家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

教えてgooでは、YouTubeのサイトを張り付けると画面がリンクで現れます。
張り付けることに許可を取る必要はあるのでしょうか?
YouTubeにアップすること自体、他で使われることは承知の上なので必要ないと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

リンクを貼り付けることは問題ない



リンクを、貼り付けることによりサブネイルができるのも問題ない

確かに、リンクを張るにも許可を得るのが一番よいが
    • good
    • 0

いいんじゃないですかね?


例えば、
あなたがこの動画の女性を誹謗中傷するとか
個人情報を暴露するなどを
行った場合、程度にもよりますが

基本的には全て、教えてgooの審査チェックが入り
掲載できないということになると思います。

なのでここで質問できて回答を受け付けられた時点で
最低限の投稿基準はみたしているということなのではないでしょうか?
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

必要ないと思っています。


ただし、悪い意味で拡散されるのは製作者の本意ではないので、嫌がられると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A