牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

至急恋人の誕生日について質問があります。
自分は20代学生で彼女は2歳差の社会人です。付き合って7ヶ月以上が経過する時に彼女の誕生日があります。
今の所彼女の誕生日に2人で食べ物やお酒が楽しめるラウンジ付きホテルに泊まり部屋でプレゼントなどをしようと考えています。
ホテルが4万プレゼントが1万くらいは学生の自分はやりすぎだと思いますか?
ちなみに付き合って3ヶ月くらいでの自分の誕生日に彼女は多分いい値がする財布のプレゼントとディナーで祝ってもらえました。
様々な意見を待っています!

A 回答 (2件)

その出費があなたにとって辛くないなら、そのままのプランでいいと思う。


でも、そうじゃないなら、無理する必要はない。

彼女は学生と付き合ってるんだから、そこまで期待してないよ。
あなたがやってあげられるギリギリをやる・それプラス、あと1.2年で卒業でしょ?
「今はそこまでの余裕がないけど、俺が就職したら旅行行こう」って、2人で先のこと話した方がいいよ。
    • good
    • 0

で?学生のボクは、彼女の誕生日を祝う費用は


自分で稼いだ金?
それとも、ご両親からの小遣いか、仕送りかな?

他者のお金で、女をぜいたくなホテルで抱く?(笑)
もし、そうなら

ご両~~~親~~
仕送りとめた方がいいよ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で稼いだお金に決まってます

お礼日時:2024/09/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A