最近、いつ泣きましたか?

何故、デブやハゲや黒人や貧乏老人でもデートしてるのに、痩せてて黒髪長髪で色白で金持ち若いオレはデートできないのでしょうか(・・?

A 回答 (5件)

痩せてて黒髪長髪で色白で金持ち若いオレはデートできないのでしょうか(・・?


何を仰いますか!
できます、できます!
ただ単に出会いと運がないだけ!
なので、自分を磨き、時を待ちましょう!
大丈夫ですよ、いづれデートできる日が来ますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーにします!!

お礼日時:2024/09/26 14:06

ここで質問してるからです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうやね。

お礼日時:2024/09/26 14:04

「デブやハゲや黒人や貧乏老人でもデートしてるのに」


ここにあなたの人間性が詰まってる
理由は外見じゃなくて人間性
    • good
    • 10

待っていてもデート機会はやってきません。


どんどんナンパしましょう。声をかけまくりましょう。普通の男でも百人声をかければ一人はデートに応じてもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ナンパします!ありがとう!

お礼日時:2024/09/26 14:05

出会いの場を増やして異性とたくさん関わればできます。



なにもしないで自然と出合いを生めるのは芸能人だけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/26 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A