アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知ってる方、教えて下さい!
ブランチで、夜遊び番長ミサキングのコーナーで(今年です)紹介された店を探してます。
名前とか控えたんですけど、なくしてしまいました。。。
覚えているデータは
*銀座 *バー(お昼はランチもやってたような?) 
*照明とかピンク!ピンク!ピンク!だった
*チャージしたら店のカウンターにある駄菓子食べ放題だった *たまに来店する?ドラアグクイーンのメイクさんがメイクしてくれる。
と、こんな感じでした。
おわかりになる方、どうか教えて下さい!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



その時のブランチ観てました!
銀座で駄菓子食べ放題っておもしろいなぁ・・・と
思った記憶があります。

私も名前を忘れてしまって検索して調べたら
ここだったかも!?という所を見つけました。

「大人の駄菓子屋 Barキャラメル」という名前です。

個人の方のサイトですが・・・。
http://www.fmniigata.com/program/sweet_style/swe …

この回答への補足

URLありがとうございました!
でも、ごめんなさい!!
このお店ではありませんでした。。。(><)

すこし補足すると
☆ イケメンのゲイの店長がいた
☆ カクテルとかも安かった
☆ 地下に降りて、結構奥の方にお店があった
です。

でも、ありがとうございました!
このお店も気になります~~~♪
行ってみたいですわ♪

補足日時:2005/05/18 02:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!