【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

Let It Be (Remastered 2009)
1.7 億回視聴
Hey Jude (Remastered 2009)
707 万回視聴 6年前

ヘイジュード のポールが歌っている純粋な動画を探しています。
再生回数の多いもので、ライブとかでないものがいいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ええ、これは見ましたが、
    ”ライブ”でないのがいいと言っています‥ね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/25 19:03

A 回答 (3件)

なら、これでいいのでは


?si=IuZ_JTHk-4B4nkUB
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が引っ掛かっていたのが、3,40年前に聞いていた
ポールの声と違うような気がしていたこと。
紹介いただいたのを聞いて気付いたこと、
それは、「イエスタデイ」だったんだということ。
これは確かにポールが歌っているものなんですね。
納得しました。
ありがとうございました。
因みにsi=IuZ_・・とは、何を表していますか?

お礼日時:2024/09/27 04:22

これはライブとは言いませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうなんですね。
レーコーディングされた曲がいいのですが・・
ありがとうございました。

お礼日時:2024/09/25 19:28

これは?



この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A