1つだけ過去を変えられるとしたら?

2014年頃着ていたパーカーで今は手放してしまったのですが、今更取り戻したくなってしまいどなたか情報提供頂けたら幸いです。

パーカーはフード付き、裏起毛、レディース、袖口は親指が出せるつくりになっていました。

「2014年頃着ていたパーカーで今は手放し」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

新しいお気に入り探してみるのはどうですか…(⁠^⁠^⁠)?


指穴つきのパーカーでしたら今でもありますヨ♪

同じの探すのはなかなか難しいと思いますが、どうしても以前のが良かったら
「レディースパーカー ブランド名 フード付き 裏起毛 指穴つき」でメルカリとかで探してみたら見つかるかな…?
p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はメルカリは探してみたんですー、、お気に入りを新たに見つけるって発想が素敵ですね!
諦めがついたら探してみようと思います!

お礼日時:2024/09/27 15:07

自分で作ればいいじゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分で作れる才能があるなんて羨ましいです!私には難易度高いので、もう少し探してみます〜

お礼日時:2024/09/27 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!