10秒目をつむったら…

付き合って半年の遠距離中の彼氏がいます

久しぶりに会い、3泊4日彼の家でお泊まりました
寝る時はかるーくくっついて寝るのですが
朝彼がキツめのハグをしてきました
彼に聞いてもキツめにハグしたことを覚えていないそうです。
ですが反応していたので覚えてないはずがないと思いました

でもキツくハグしてきた彼を見たらいびきをかきながら寝ています

どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

抱き枕的な感覚じゃない?

    • good
    • 0

心理も何もないでしょう。


寝ぼけただけです。
    • good
    • 1

寝て夢でも見ているのです。


寝ぼけているだけ。
    • good
    • 1

寝ぼけていたのなら、心理がどうとかないんじゃない?


何か夢見ていたとしても、起きた瞬間忘れたとかだってあるしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A