dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半にして初めてSEXをすることになりそうなのですが覚えておいた方がいい細かい知識を教えてください。
例えば正常位の時腰の下に枕を入れた方が良いとか(この知識が正しいどうかでなく、こんな感じで覚えておくと良い知識を教えてください)

質問者からの補足コメント

  • 男です!

      補足日時:2024/03/21 13:42

A 回答 (6件)

お相手がプロでしたら、どうでもいいです。


もし、彼女さんが処女の場合は、前戯を十分にしてあげてください。
膣前庭や陰核で感じる女性が多いのですが、いきなり愛撫すると恥ずかしがりますので、キスから入って胸を揉んだりして感情が高まってから陰部に進むようにしてください。
挿入する前に分泌液が十分に出ていないと、痛がって先に進めませんので体位以前の問題になります。
    • good
    • 0

服を脱いでエッチする

    • good
    • 1

生理前7日は生でも妊娠しないということぐらいです

    • good
    • 0

正常位の時の枕の話なんて、聞いたことないけど…。


あなたが女性なら、ただただ相手の男性に身を任せればいい。
男性なら…女性が経験ありなら、導いてもらう。お互いに初めて(この年齢ならないと思うけど)なら、焦るな。
    • good
    • 1

男?女?どっち?

    • good
    • 1

コンドームつけずにやると


・妊娠する
・性病に感染するかもしれない
以上の2点は大切です。
当たり前のことのようで守れない人がどれくらい多いことか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A