10秒目をつむったら…

私は数日前に結婚した新婚です。

最初は事実婚で、半年間その期間も旦那にバレないように妊活してました。
妊活と言うとプレッシャーが酷いみたいで…。

それでも半年以上(10ヶ月)経った今も化学流産は何度かありましたが妊娠には至ってません。


籍を入れた事だし、本格的に…と思い協力をあおりました。
すごくポジティブに受け入れてくれました。

けど、排卵検査薬は高いし妊娠検査薬も高い。買わない、は?買えばいいの1000円使ってきまーす。などと皮肉を言うんです。


不妊治療すりゃいいじゃん?って軽く言うけど、お金が減って怒るのはあなたなのにとよく思います。


今朝は無理やり脱がされそうになり、せめてシャワーだけ浴びたいとお願いしてフラフラ起きてシャワーを浴びました。

出てきたら立たせて、いや、立つ前にいきそう。など言っていました。
なので口の中では出さないで欲しいと伝えたら怒られました。
萎えるわーとかなんとか。
その後出す時だけ無理やり入れて出して抜いてすぐシャワー行って行ってきマースって仕事行ったんです。

入ってたのかも分かりませんがベトベトだし、前戯なんてたまの休日にしかされないから今回も痛いです。



書類上でも夫婦なんだから!って言ってましたが、夫婦は本当にこんな感じなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

>夫婦は本当にこんな感じなんですか?



いいえ、違います。
もっと話し合って同じ方向を向いて努力しますし、思いやりがあります。
そんな処理丸出しの身勝手なセックスもしません。ドクズですね〜。
長いお試し期間があったにも関わらず、なぜそれと籍を入れる??
理解できません。
    • good
    • 0

旦那さんの方が普通に見えます。


まだ新婚ホヤホヤの半年ならもっと悠長に構えていいのでは?
高齢出産の年齢ならすぐにでも妊活は理解できますが、そうでないなら焦る事ないと思いますよ。
    • good
    • 0

排卵検査薬や妊娠検査薬にお金をかけたくないなら、基礎体温を測りましょう。


初期投資は体温計だけです。
無料アプリで基礎体温の管理も可能ですから。
高温期が普段より2日以上長く続けば妊娠した可能性が高く、3週間以上続けば病院受診ですよ。
ただ、病院で妊娠検査薬を使って確認するより、自分で確認する方が費用は安いです。

あとはセックスの回数を増やさないとどうにもなりませんが、妊活に躍起になる女性は排卵日付近以外のセックスをなおざりにしがちですが、男女の関係を良好にすることが妊活には必要です。

妊娠の為に排卵日目掛けてセックスをしようと言うより、いつ妊娠しても大丈夫だから、という考え方でいる方が男性的にプレッシャーはないでしょう。


ですが、あなた自身に不育症があるようですから、先ずはあなたがきちんと検査をすべきに思いますよ。
流産するために妊娠、なんて事になりかねません。
    • good
    • 0

最近なれそめ動画をよく見ますが、子の出来ない男も、女もいます。


それで離婚され、黄昏て公園でコンビニのお酒・おでん等・・・。

深夜、やせっぽちの少女助けて翌日、警察通して施設に送り、気に
なって会いに行き、里親なども多い。

本当は即警察だが、食事、風呂に入れたり添い寝で、気心知れておき、
本人が望まないと、施設の住所さえ教えてくれないそうです。
電話番号も紙に書いて「困ったら電話してね」と渡しておくべきです。

    • good
    • 0

>ワガママな男性・・・頑張った私は人生を舐めてるんですか



そんな男性が好きで妊活中でしょう。
類は友を呼ぶのです。

同レベルに見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明不足でごめんなさい。
彼はすごく不器用で気が強いんです。
同レベル、もしくは私の方が何百倍も劣ってます。
実家もない、兄弟もいない、私に残されたのは自由気ままな彼でした。

離婚、考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/30 08:27

一年以上たっていないのならば、病院での妊活は必要ないかと。

ただ「妊娠しにくい体質」なのかどうかの確認はされても良いかと。それほど費用はかかりませんので、夫とともにされては? 夫は検査を嫌がるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは再婚で、10代のうちに結婚してブライダルチェック?みたいなので引っかかり、もう足も手もある子たちがお腹の中でなくなっちゃうことが多く1度目の離婚を経験してます。
若い女だから、すぐ孫ができる、その期待に応えられず、結局りこんでした。

再婚相手の方は検査行こうかなーうわ!たか!と行く気はあるけど金を出すのを渋ってるみたいです。
現代でも子供が産めない女は捨てられるんですね。

ハッキリ言っていただいてありがとうございます。

お礼日時:2024/09/30 08:24

離婚すれば、今よりは良さそう。


2人とも、人生を舐めてるように思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがですか??どこが人生を舐めているのでしょうか。ワガママな男性はいくらでもいるので資金調達はわたしです。ここまで頑張った私は人生を舐めてるんですか?

お礼日時:2024/09/30 08:14

そんな夫婦関係だから不妊なのです。



夫婦は二人経営者の営利組織ですので、事業目標と計画の指針を明確に共有できなきゃ継続できず、離婚に至ります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

旦那はなかなか立たないんです。
計画を立てて細かく紙に書いて説明もしました。
口では子供欲しい!と言ってました。
プレッシャーを与えないように頑張りましたが、生理不順になり、ご飯を食べる事もほとんど出来ないくらい妊活に追われてます。
だからあなたの言ってることが大正解。
ハッキリ言ってくださってありがとうございます、

お礼日時:2024/09/30 08:19

結婚して欲しいのがあなたなら仕方ないと思います。

生理が終わった2週間目にHをして逆立ちして下さい。又は精子の入った膣を天井に向けてこぼれないようにして下さい。旦那がおたふく風邪にかかっていたら妊娠する可能性は低いですがそう出なければ妊娠します。ただ流産の経験があるのなら激しい運動や力が入る仕事などは辞めましょう。種付けが終わった後はしばらくHは控えて下さい。生理前1週は生だしでも妊娠しません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A