推しミネラルウォーターはありますか?

ミスタードーナツで好きなドーナツ何ですか★

A 回答 (6件)

・ハニーディップ


・エンゼルクリーム
・チョコレート
・ダブルチョコレート
・ハニーチュロ
・エンゼルフレンチ
・チョコファッション
・ハニーチュロ
・ドーナツポップ

パイ系や他のメニューもときどき食べますが上記のドーナツをよく食べますね。
中でもすきなのは、ハニーディップ、エンゼルクリーム、ダブルチョコレート、チョコファッション、ハニーチュロ。
って感じですかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/30 09:19

ゴールデンチョコ


これ以外は食べないと言っても過言じゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/30 09:42

こないだ万引きしたやつ

    • good
    • 0

ず~っとポンデリング

「ミスタードーナツで好きなドーナツ何ですか」の回答画像4
    • good
    • 1

好きなドーナツはたくさんありますが、ミスドで「おいしいドーナツ」なら、出来立てのフレンチクルーラー、一択です。



ミスドは基本的に店舗でドーナツを作ります。昔バイトしていましたが、出来立てすぐのフレンチクルーラーはちょっとほかに似たものがないほどおいしいです。

もし味わってみたいなら「グレーズが透明なもの」を見つけて買ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/30 09:29

個人的圧倒的1位はチョコファッションですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/30 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!