人生のプチ美学を教えてください!!

排水口カバーを探してます…

100均に行っても直径13㎝対応の排水口カバーは
店内に置いてありません。

スーパーやホームセンターで直径13㎝の
下記写真のような排水溝カバーを探してますが
見つかりません。

どなたかスーパーやホームセンターで下記写真の
ような直径13㎝の排水口カバーを売ってる店を
ご存知の方は教えて頂けないでしょうか?

店舗で吟味して購入したいですがなければ
ネット通販でのご案内でも助かります。

よろしくお願いいたします。

「排水口カバーを探してます… 100均に行」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

浴室ですから、菊割れゴムじゃない方が良いかと思います。


菊割れゴムだと、髪の毛がみんな流れてしまいます。
トラップ部分での詰まりになります。

写真だと良く分からないのですが、ダイソーの
https://jp.daisonet.com/products/4550480366494
これが使えませんか?

何れにしても菊割れゴムでは無い物をお勧めします。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

現物を持って行ってホームセンターに御相談ください。


同じ物はなくても使える物を取り寄せてもらえます。

ちなみにそれは菊割れゴムと言います。
    • good
    • 1

こちら135タイプです。


https://www.amazon.co.jp/Belca-%E6%B5%81%E3%81%9 …

或いは、こういうのではどうですか?
フリーサイズで寸法をカットして使用することが出来ます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0

通販で色々ありますので検索を。



名称は、「流し用菊割れゴム」です。
    • good
    • 1

アマゾン、ヤフーショッピングサイズはあるかは、わかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!