「お昼の放送」の思い出

よく話す関係性です。

年下男性からしたら、正直めんどくさ!、職場だし年上だし適当に合わせて聞いてくれてるだけかもしれません。

何でも頼ってきてありがとうと素直に伝えてくれる年上女性から、「私は特定の人にしか愚痴を言わないんだけど、◯さんを信頼してるから、愚痴っていい?」と言ってきたらどう思いますか?

きちんとしますか?
極端ですが、脈あり脈なしの場合で教えて下さい。

A 回答 (2件)

素直に受け取っていいんじゃないでしょうかね。


また、社交辞令的にいっているのであればなんとなく雰囲気でわからないですかね。
私が思うに、わざわざそういってくれているのですから、
あなたを信頼しているからこそいっているだと思いますよ。
ですので、脈アリナシどちらかと言えば、
脈アリという事だとも思いますよ。
    • good
    • 0

どちらにしても、年下・職場繋がりの男性としたら「いつでも聞きますよ!」しか言いようがないよね。



勘違いして、距離感見間違えない方がいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/10/05 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています