激凹みから立ち直る方法

最後にまとわりついてきたのが性格ブスのおかまで どうも僕の恋愛遍歴に傷がついたようで気に入りません やっぱり最後は性格の良い美女で締めくくるべきですよね 幸い独身で自由です どの子にしようかなー

A 回答 (3件)

わざわざスレ立てるほどのことじゃなく、好きにすればいいのに。

    • good
    • 1

恋愛は自由にするものです。


好みじゃない人からアプローチされたらお断りし、
自分の好きな女性にアプローチすればいいだけの事かと思いますが。
何も問題はなく悩む必要はないのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ!見たことのあるよーな花 もしかしてあなた

お礼日時:2024/10/03 11:26

いいえ。

現状のままで良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!