海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんばんは。

先日、予備校で知り合ったとある女性の友人と雑談している際、「俺たちカレカノみたいだね。」と言ったら、「え?」と困惑されたのですが、脈なしでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

脈アリだったら多分「え?きゃはは、何言ってんのもう〜」ってもっと和やかな空気になると思うので脈なしでしょうね…

    • good
    • 0

はい、貴方の勘違いです

    • good
    • 0

困惑にもいろんな種類があるけど、照れながら困惑しての「え?」だったら良いね


まじ困惑だったらヤバそう。
    • good
    • 0

話の流れにもよると思いますが、


気まずい感じだったら脈なしだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!