推しミネラルウォーターはありますか?

猫の膀胱炎について
詳しい方いましたらどのような対応をしていけばいいか教えていただきたいです。

マンチカン オス 5歳 去勢済み 体重6kgです。

一ヶ月前から膀胱炎・ストルバイト結石発症
・食事を療法食へ変更
・菌・結石が減っていなかった為、一週間前に抗生物質を注射
・2日前の病院で抗生物質も効いておらず菌・結石減らず。飲み薬にしましょうとの事で明日病院で飲み薬を貰う予定です。
・本日血尿有り。薄いピンク少量です。夕方にかかりつけ休みの為別の病院へ
・膀胱炎の影響によるもの、明日かかりつけに行く予定+膀胱がカチカチとかでは無いため、無理におしっこは出さず様子見との事。処置は無く帰宅
・先程またおしっこ(本日3-4回目)、血尿が少しだけ濃くなっている気がします。

病院からは「明日かかりつけに行くのであれば今日は様子見でいい」と言われたのですが、本当に良いのでしょうか。
同じような経験の猫ちゃんと暮らしている方がいましたらどのような対応をしていったか等、教えていただきたいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

こんばんは

猫ちゃんの様子は?
    • 0

様子見で大丈夫と獣医師に言われたら、その通りに対応して大丈夫です。

• 0