誕生日にもらった意外なもの

彼氏が今度良いホテルいってみない?と言っていました。
ですが、予約したらキャンセルできないと言っていました。
そんなホテルあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足ですみません。
    返金不可という意味です。

      補足日時:2024/10/05 10:50

A 回答 (9件)

予約サイトですね


キャンセルできないから安いんですよ
そんなホテルいっぱいですよ

因みにセコイやつなのでよく考えた方がいいですよ
    • good
    • 1

毎日ヤリ捲っている彼氏が好きなら、行ってみなさい。

なんか考えがあるんでしょう。
    • good
    • 0

相場よりも安く予約できるかわり、返金不可というプランもあると思います。

    • good
    • 1

返金不可のホテルなんていくらでもあります。



どこのホテルでもキャンセル無料、などと思ってるのなら、あまりに世間を舐めすぎです。
    • good
    • 1

予約成立時点からキャンセル料金100%発生のところやサイト、いくつもあります。

    • good
    • 0

3日前まで半額、


当日全額キャンセル料というのは多いです。
    • good
    • 1

返金されないホテルありますよ

    • good
    • 0

できるとことできないとこがございます アパホテルはできませんでした3っ日分取られました 大損害です

    • good
    • 0

そんなホテルは無いですよ


キャンセルしても、払った金が戻ってこないって意味でしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!