CDの保有枚数を教えてください

写真は私の頬の様子なのですが見ていただいて分かるようにひどいです。
皮膚科にも行き塗り薬を処方されたのですがあまり改善せずこのような状態です。
毎日洗顔は朝夜にして化粧水も塗って、そんな変な生活習慣でもないと思います。
一向にニキビが治らないので、毛穴詰まりを治すためにサボンのフェイスポリッシャーを買ってみようかと思うのですが、ニキビが多過ぎるので使用しても良いものか悩んでいるのですが、使えると思いますか?
また、このニキビへのおすすめの対策があれば誰でもいいので教えてください。

「写真は私の頬の様子なのですが見ていただい」の質問画像

A 回答 (1件)

皮膚科を変えてみようよ。

ニキビに詳しい専門の先生に出会えたら良いのに…。
美容皮膚科って手段もありますよ。

ニキビの専門治療、ニキビ治療、等ニキビに関するワード入れて調べてみて!

エステではなく、皮膚科、美容皮膚科、美容外科のスキンクリニック等、医師のいるところが良いと思います。

そう言えば、私の友達色々試して何故か治らず、結局、枕カバーとか布団カバー、タオル等、洗濯環境に原因があったよ!

質問主様のニキビ、キレイになる事を願ってます。
    • 0