夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

セクシー女優さん?

志村けんの変なおじさんからのスクショですが、今見るとスゴい事やってたんですね。
当時、普通のアイドルさん達も結構な事までやってましたが、やっぱりこういう場面はセクシー女優さんがやってましたよね?

この人もセクシー女優さんなんでしょうか?
名前などわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

「セクシー女優さん? 志村けんの変なおじさ」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

今このようなバラエティー放送ながしたら非難殺到どころかテレビ局が放送事故で謝罪しないといけなくなりますよね。

偶にドリフの昔のを放送してますがやばくない程度の物しか流してません各プロダクションのタレントさんが出ているので許可がでたタレントさんに限って再放送されてます。

志村けんさんのバラエティーは当時でも可なりきわどいですからAV女優さんがかなり出てたと思います。
中でも「みひろさん(現、金子みひろ)」は多く採用され噂が合ったほどです、志村けんさんの女だと。違うようですがね。
小柄で女子高生から看護婦さんまで多数演じてました可愛い人だとはおもいます、今でもまだ現役の様です。ブログもあります。
未だにネットで見る事は出来ますよみひろで検索すれば出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

みひろ(現在は金子みひろ)はお気に入りだったようで、志村ファミリーといっていい状況でしたね。

ほかにはコンスタントに出ていた方はいなかったような。

で、こういう役は無名のタレントがることが多かったです、芸能人水泳大会のポロリ役みたいなものです。
    • 3
この回答へのお礼

Thank you