最近、いつ泣きましたか?

こんにちは。私は34歳女です。
付き合って1年になる同じ歳の彼氏がいます。
付き合った当社、旅先でHをしたのですが
その時に前戯がきちんとできてなかったのか膣が避けてしまい、朝シーツに血がついておりました。
驚いて膣をみるとすこし裂けてしまってたため
そのまま緊急で産婦人科に行きました。
止血してきれいに止まったのですが、この後からその行為自体が怖くなってしまいました。
わたしは今まで行為自体が苦手で、彼と出会う前からその行為を避けてきました。
この歳になってその事もお伝えする事もできなくて
いまだにいます。ただ一年たっても彼は挿入後私の体に力が入るからか、力抜いて。と言われますが無意識に入ってしまいます。そして最後までいまだに出来ていません。彼は、もお欲求不満だし男として悲しい。拒否されてると言っており私はそんなつもりはないといいました。先日別の喧嘩からこの出来ていないはなしも追加され、もお無理かもしれないといわれました。
ただまだ頑張ろ伝えてとりあえず継続してお付き合いとなりましたが。
昨日その行為の時に同じようになってしまい
やっぱだめだ。もおわからない。おれはわからないと言われて涙が止まりませんでした。
ほんとは今日一緒にいる予定でしたが夜のこともあり
帰ってしまいました。
皆さんは、体に力がはいることはありますか。
また経験がある方はどのようにのりこえましたか?
また男性の方は彼の気持ち当たり前にそう思うと思うとゆう感じでしょうか。
何か納得できることを彼につたえたい。とゆう感じです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

先ずは難しい所ですね貴女は彼氏さんの事は大切にどれだけ思ってるか今後は結婚も考えてるのか彼氏さんは其処まで考えてなく彼女だが男の欲求を満たせればいいと考えてるだけなのかです。

とても大切な所ですよ。
多分性行為事態苦手なのでは精神的にも苦痛な所がありませんか怖さは其処にもあるような気がします。
行為に及ぶとまたうまくいかないで苦痛を伴うなら其の事をはっきりと彼氏さんに伝えましょ理解してもらえないなら別れる方向で考えた方が良いです。
彼氏さんの前に貴方自身の問題です体的にも精神的にもです。

今の彼氏さんと付き合う事と言う事は其処には彼氏さんは性行為は絶対必要と考えてると思います。
性行為は膣に男性器が入るだけでは無いと思います、貴女が可能なら手でも口でも可能ですが相手が膣の中に入れたいと其れしか望んで無いのなら難しいと思います。
女性は精神面でも十分満足できる所が男は精神面では無理で体の中から出す行為で出さないと満たされないという事です。

貴女の体です理解してもらうしかありません理解してもらえないなら其処までです。
同じ年齢なら男は未だ子供、男は幾つに成ってもガキの所があります、反対に女性は理想では無く現実派なので男性が何処まで理解してくれるかです。
    • 0