推しミネラルウォーターはありますか?

男子で163センチは20代女子の何割からNGくらいそうですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

18センチ以上で痛いと言われ、拒絶されるようです。

    • good
    • 0

そこまで大きかったら全年齢の女性に拒絶されますよ。

    • good
    • 0

元々20代以降の男子は半数が女性とお付き合いしたことが無い人がおおいのですから、30%以下ですね

    • good
    • 0

んー。


20代の女性の平均身長は157.5cmだそうです。
なので、20代女性の平均身長よりもちょい高い。
と言った感じになります。
確かに女性にとって自分よりも高いほうがいいとする傾向が強いのはたしかです。
ですので、できれば170cm程度はあると望ましいので、
163cmは悪影響があるのは確かでしょうね。
ただ、すべての女性がそこま身長に拘りますかね。
男性を好きになる上で身長が確かに影響はしますが、
それだけではないですから。
顔もあれば内面や雰囲気なども影響します。
たとえ、ちょっと背が低いぐらいならOKな人もいますからね。
ですので、そのあたりも考慮して、私の推測ですと、3程度じゃないですかね。多く見積もって4割あるかなぁ。
って感じだと思いますよ。
私が思うに確かにきにはなるでしょうけど、
深刻度はそんなに高くはないと思います。
恋愛は慎重だけで判断されないですからね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!