【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

自分は25歳男で彼女が出来たことがないどころか女性とデートもしたことがありません
今働いているバイト先で気になる女性(22歳)がいてデートに誘ってみたいという気持ちはあるのですが、25歳で恋愛経験のない男だと引かれてしまったりしないかなとか思ってしまいます
25歳で恋愛経験ない男に対して女性の皆さんはどう思うのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

行動しないでウダウダ考えてばかりいる男性は、めんどくさいです。


デートするにしても決断力のない男性は楽しくないです。
    • good
    • 0

>25歳で恋愛経験ない男に対して女性の皆さんはどう思うのでしょうか


25にしてアルバイターですか
まともな女性なら申し訳ないが
鼻もひっかけられない?ような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、書いてなかったのですが、大学院生なので学生ではあります

お礼日時:2024/10/09 12:26

「25歳で恋愛経験ない男」に対しては、別になんとも思うことはありませんが


「25歳で恋愛経験ないことをこじらせている男」に対しては、マイナスなイメージを持つことはあるかもですね。

恋愛経験があろうがなかろうが、
意中の女性にアプローチをかける時は、緊張したり不安になったりするものです。
そこに恋愛経験の差は大して影響ありませんよ。
もちろん一部、女性慣れしていてすぐにでもアプローチかけることができる人もいますが、それは本当に一部だと思います。
実際は、慣れているように見えても本当に好きな異性を遊びに誘ったり、告白したりするときは、どんなイケメンでも緊張するものです。
でも、それを気取られないようにするから、女性からしたら魅力的な男性に見えるのです。
恋愛経験があろうがなかろうが、堂々と振る舞って、デートに誘えばいいと思いますよ。
    • good
    • 1

わざわざ自分から言って自分の評価を下げることはしなくて良いと思います。

    • good
    • 2

声を掛けて来ない人は無視します。

、かけてきた人がチェリー君かどうかなんて分かりません。誠実な人柄で優しければ一回は付き合います。自信がないのなら辞めましょう。ホントに好きになった人なら何としても手に入れたいはず。この程度なら自分でも相手にして貰えるだろう、このチャンスを無くしたら女と付き合えない。程度なら辞めて下さい。
撃沈をすると分かって声を掛けて恥をかきたくないなら辞めましょう
    • good
    • 1

不安症の男では楽しくないしつまらんと思われるでしょう

    • good
    • 2

特に何も思いません。

    • good
    • 0

男で25歳で恋愛経験がないのは普通なので気にしなくて大丈夫です。


若い女性たちは恋愛慣れしているので逆に新鮮に感じると思いますよ。

ガツガツしたり焦ってしつこくすると一気に冷めるので基本的に追わないことです。

まあ当たって砕けろ精神で行ってください。最初はみんなそんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!