【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

合コンで出会った彼とデートしました。デートの時もそのあと2日ぐらいラブラブのLINEをしてました。長文のLINEはしてません。3日後ぐらいからLINEがなくなり、次回会う日も『予定がわかれば連絡します』とありました。「私も都合ついたらLINEします」と返すと既読スルーです。嫌われたわけではないと思いますが、これからつき合う勢いだったので凄くショックです。こんなことは初めてで相手の気持ちがわかりません。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私は52歳男性は48歳で共にバツイチです

      補足日時:2024/10/10 10:18
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一言でその訳を言いますので、それが正解だと思いましよう…。


♠ 男心と秋の空… ♠

因みに…、

=私も都合ついたらLINEします」と返すと既読スルーです。=

これを読んだ彼は、マッチングアプリなので、自分と同じく君も、別な人の所へ行ったのだ…と思い、もうこれで君との事は終わりになった、と思い、既読スルーにしたのです…。

マッチングアプリは老若男女問わず、
遊び人の宝箱…の様な所です…
    • good
    • 0

他にも彼女候補がいるのか将来的にあなたじゃないと思ったのか。

 勢いでデートしたもののちょっと違ったのかな。 振られる覚悟で相手の気持ちを確認すればいいんじゃないですか?
ウジウジしててもしょうがないでしょう。
    • good
    • 0

もっといいのが掴まりそうだから、今のところ質問者さんはとりあえずキープ


の、可能性が高いと感じます
    • good
    • 1

次へ行ったんでしょう。



あなたも、次行きましょう、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A