最近、いつ泣きましたか?

皆さんに質問なんですが
普通の考えの人なら、彼氏持ちの20代の女の子を40代後半のおじさんは飲みに誘うのでしょうか?
私には、理解に苦しむのですが下心があるとかないとかではなくて普通言わなく無いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

彼氏の占有物件じゃないし


進捗状況を広報してないなら
普通に誘うでしょ

20代の女が
股が緩いとか
浮気性なら断るべきとは思う
    • good
    • 0

どうだろう??


意気投合して友達のように接することができている関係性なら、飲みに行こーよ!うんいいね!と、行きそうだけど。

逆に下心がないからこそ誘うのかもよ?
    • good
    • 0

20代の彼氏持ち女性を誘う40代男性ですが、誘って断られてキモーと思われるリスクはどうでもよく、誘って飲みに行けるチャンスを重要視する性格とキャラを作れば怖いもの無しです



仕事や彼の悩み相談に乗って距離を縮める伝家の宝刀も持っていそうです
    • good
    • 1

下心有るかどうか分かりませんが、1対1で飲みに誘うのは良くないです



「大勢でないと、彼氏に嫉妬されるから行けません」

或いは、
「誤解されると面倒なんで、行けません」

と、言うのはどうでしょう?
    • good
    • 0

職場なら普通にある。


酒好きは酒好きを誘って飲みに行くのが大好きなので、よく私もおじさん達から声かかりましたよ。
それ以外だとあまりない。
    • good
    • 1

普通の人なら(欲求があったとしても)


しないようなことを、厚かましくもする人達が一定数いるということです。

これまでの人生の中で品やマナーといったものが備わってこなかったのでしょう。
    • good
    • 0

以前の職場で、20下の同僚の女の子とウマが合って、仕事終わりによく二人で飲みに行っていました。


お互いにパートナーがいるのを知っていました。
誘うのはその日によってで、女の子からだったり私からだったりです。
たいてい泥酔するまでずっと映画の話をしていただけです。

普通はそういうことは無いみたいですが、私は同僚と飲みに行くのは殆ど女生とでしたね。
いわゆる女子会にもよく誘われました。
そのメンバー個別にこちらから誘うこともありました。
    • good
    • 0

そのおじさんは下心があるから誘ったんです。

    • good
    • 0

普通の考えなんてものは存在しません。


幻想です。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!