ハマっている「お菓子」を教えて!

最近彼氏がツムツムを始めました もともとたまにゲームはするくらいだったみたいですが、ツムツムにハマってからのゲーム時間が異常で心配しています
私ももともとツムツム本当に暇な時にやるレベルでやっていたんですが、昨日たまたま開いて通知が来ているなと思ってみてみると1時間おきくらいに彼氏からハートが送られてきていました
それも夜中の2時3時とかもずーっとです
ちゃんと寝てるの?とか今日仕事じゃないの?とか思うんですが、本当に1日中1時間おきにハートが送られてきます
その割に最近デートしたりで会った時には「最近寝れない」とか「疲れが取れない」と言っていて、話していても上の空な瞬間があるのでたぶんデート中もツムツムやっているんだと思います
ちゃんと寝ないと身体を壊すと思うし、デート中にゲームをするのは違う気がします
彼は何となく送っているだけかもしれないけど、気づいてしまってから私が勝手に眠れてるの?とか仕事大丈夫なの?とか心配になってしまって、用もないのにアプリを開いてはハートが送られてきていてしんどくなるというのを繰り返していて、気が滅入りそうです
暇な時間とかでゲームしたいなら全然すれば良いとは思うんですがたかがツムツムごときで体調を崩すほどハマるのは間違っていると思うので指摘したいです
ですが、何と伝えたら良いのか分からず悩んでいます
さっき「明日ご飯でも行かない?」と連絡があったのですが、「デートなんかしてる場合じゃないでしょ?ゲームばっかりで寝れてないんだからちゃんと寝なよ!ちゃんと睡眠とって普通に戻るまでは会えない!」と伝えたくてうずうずしています
言い方が少し意地悪かな〜とは思うのですが、他に良い伝え方が思いつきません
何と伝えたら良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

逆ですけどね。

。。
疲れていないから、眠れないのです。
眠れないので、ツムツムしています。

ツムツムをやって目が疲れるくらいやらないと眠れないのです。。。
寝る前に散歩したり、身体を動かして疲れさせて
ホルモンを出さないと眠れないのでしょう。

あなたとデートして思い切り激しいセックスして
ご飯食べたら、めちゃくちゃ眠れます。
    • 0

思いついたままの伝え方で大丈夫です。

• 0