メモのコツを教えてください!

彼が私の家に来た時にたった1分程度のトイレにスマホを持っていきました。
2人でゲームしてる途中にです。
それ以外は2人でいる時は机に上向きに置いていました。
浮気してると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私がいるところで確認したら良くないですか?
    なぜわざわざトイレで確認するのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/10/09 23:51

A 回答 (7件)

>浮気してると思いますか?



 トイレにスマホを持って行くだけでは
クロとは、言えない

 せいぜい グレー

 ただ、アナタを不安にさせる彼は、ダメですね
    • good
    • 0

確かに怪しい。

。。
かなり怪しいと思いますね。
浮気と分かりやすい態度を取るほど馬鹿じゃないから違うとも言えますが、
しかし、浮気をもししていれば、そういった思いがけない連絡が突如きてもおかしくないわけで、とっさに見られないようにそのような行動を取った可能性はあるかと思いますね。
すこしこれから彼の行動を注視して様子をみたほうがいいかと思います。
他に浮気っぽい事があるかないかだと思いますね。
    • good
    • 0

もし本当に浮気をしててそんなあからさまに怪しい行動を取るって結構なアホだと思うけど、彼はなかなか頭悪い人?


はなかなかの頭悪い人ならしてるかもしれない。
    • good
    • 0

1分とか時間より、大か小か。


大ならスマホ離せない人で結果として1分だっただけで、
小ならスマホ使えないから身近においておきたいはず。
浮気かどうかわかりませんが、隠したいものがある。
貴方に内緒のサプライズパーティーかもよ。
あなたが極度のヤキモチ焼きとか拘束が激しい場合もあるけどね。
    • good
    • 0

それだけではわからないです。


浮気をしていなくてもスマホはプライバシーの塊なので覗かれたくない人は多いと思います。
どちらかというとトイレを1分で済ませる速さが気になりました。
    • good
    • 0

2人でゲームしてたからスマホチェックする余裕がなかったのでしょう。


ゲームしながらスマホは操作できないけど、
ウンコしながらスマホは操作できる。
それだけのことではないでしょうか。
    • good
    • 0

思いません。

。。
トイレついでのメッセージ確認に過ぎません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!