「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

仕事のPCで職場の人と予定を共有する為にOutlookを使用しているのですが、

最近他の社員の人の予定も自分の予定も見られなくなってしまいました。
何か設定を変えた覚えもありません。

情報が少なくて申し訳ありませんが、もし分かる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

outlookにサインインしていないからです。



https://support.microsoft.com/ja-jp/office/offic …
    • good
    • 2

あなたが自分のOutlookの設定を変えたのでは起こらない現象なので、他人に聞いてもしょうがないです。


何らかのシステム障害でしょうから、職場のExchangeサーバー(みんなのスケジュールやメールを一元管理しているサーバー)の管理者に聞きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A