「お昼の放送」の思い出

途中からですが…
また会えると思いますか??

「元セフとのやり取りのスクショです」の質問画像

A 回答 (5件)

やりたい時に他に誰もいなければ。

    • good
    • 1

この会話で「元セフ」とはどういうこと?いつの会話?


この後の会話次第。
    • good
    • 0

まぁ・・・あえるんじゃないですかね。


ところで、セフってなんですか?セフレ?
    • good
    • 0

あなたがブロックしなければ会えますよう

    • good
    • 0

めちゃくちゃ会う気マンマン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A