【お題】絵本のタイトル

不倫中の独身女です。不倫についての批判は遠慮してもらえると助かるのですが

今既婚者の方と付き合っていて(正確には付き合ってるという認識ではないですが)平日は基本的に夜の0時頃まで一緒に過ごして自宅に帰っていきます。
土日はどちらか1日過ごしています。出張のときは私の仕事が休みの時はたまについて行ったり、旅行に行ったりという感じです。
この1年くらいずっとこんな生活です。

よく不倫をしている人が相手の奥さんに申し訳ないと思いつつ続けてるなんて聞きますが、私はぜんぜん悪いと思えません。
そもそも相手の奥さん、写真でしか知らない人だし、他人がどう思うかとか全然気になりません…
もし仮にバレても慰謝料は全部彼に払ってもらえるので心配してません。
自分たちさえ良ければいいって、いいことではないとは分かるんですが、どうしても悪いと思えないのです。
私は育ちも悪くないと思うし、頭も悪くないと思うんですが、どうしてだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (33件中1~10件)

逆に人妻が独身男に求めた場合有。


男は断ったが、女は結構しつこかった。

でも一時の幸せ気分だったかな。
    • good
    • 0

まだ1年しか経っていないからだと思います。


年月が浅いからではないでしょうか。
    • good
    • 0

あとで自分が誰かに同じレベルのことをされて許せるならいいんじゃないですか。



そんなは地球上に人いないから言われてるんだと思いますけど。
    • good
    • 0

総合的な人生設計をしていないから。

    • good
    • 1

お前は、悪女、なんだよ!批判入らない!それこそ悪女だな。

警察沙汰に裁判沙汰になる可能性があるんです。世の中を甘く見るな!
    • good
    • 2

恋愛で舞い上がってるので倫理観が欠如するんですよ。


それが不倫状態ですからね。
    • good
    • 2

>よく不倫をしている人が相手の奥さんに申し訳ないと思いつつ続けてるなんて聞きますが、私はぜんぜん悪いと思えません。



>もし仮にバレても慰謝料は全部彼に払ってもらえるので心配してません。

>私は育ちも悪くないと思うし、頭も悪くないと思うんですが、どうしてだと思いますか?


人間の衣だけは借りて纏ってはいるものの、多分人となりの心や、思いやりや、良心や、魂は、どこかに置き忘れてきた動物以下の鬼畜なのだと思います。
    • good
    • 2

不倫に対する批判については遠慮してもらうと発言なさっている点で何処か貴女様の罪悪感を垣間見れるのかもしれません。


 全く悪いことだと思わないならここで愚問を呈する必要性もないのですから。
    • good
    • 4

君の性格が歪んでいるからです。


じゃあ、君がもし奥さんの立場だったらどう思う?
旦那が、君のような女と不倫していることを知ったら・・・
そういう感覚が欠落しているから、もっと言えば自己都合でしか物事を考えない性格だからそうなる・・・
違うかな?
>育ちも悪くないと思うし、頭も悪くないと思う
こういう風に自己弁護すること自体が、見当違いというもの。
育ちが悪くない?だけど不倫するの?
頭も悪くない?だけど不倫するの?
そこを考えようよ。
    • good
    • 3

向こうは浮気をしているということですよね。


子供が出来たら大変ですね。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!