dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、洋楽のCDがほしい中3のおとこです
あんまり知らないのでノリが良くていい曲ってどんな曲がありますか?
できればアルバムがいいのでオススメのアルバムがありましたらおしえてください!!

A 回答 (23件中11~20件)

EXTREME


  「the best of EXTREME」
 
  「ポルノグラフィティ」

LIMP BIZKIT
  「significant Other」

  「Chocolate Starfish and the HotdogFlavored Water 」

エクストリームはとにかくギターとドラムが凄いので聞く価値あり!です。
リンプは、「Mission Impossible2」のテーマ曲が有名ですね。ロックとヒップホップが融合した感じの曲調なのでノリはいいですよ。
 
    • good
    • 0

漢なら・・・じゃないけど。



アーティスト名/アルバム名

ジャーニー/エスケイプ
ジャーニー/フロンティアーズ
TOTO/聖なる剣
※古いアルバムだから1500円くらいで買える!

ちょっと渋く
ラリー・カールトン/夜の彷徨
リー・リトナー/RIT
    • good
    • 0

なんだこりゃ!?


なんで俺の迷言が流行ってんだ?
ここは流行らせた責任を取らないとな。
もういくつか紹介しておこう(追加したかっただけ)

アイアン・メイデン
The number of the beast

ストラトヴァリウス
Elements part1,2

ディオ
Holy driver

ソナタ・アークティカ
Silence

では一言。
聴かない奴は漢じゃねぇ!!
    • good
    • 0

あれ、NIRVANAは?BON JOVIは?


まぁニルバーナのネバーマインド聴いとけ
ほとんどの回答者に言えるが皆一昔前の楽曲なんだよねー
いい曲は時代が過ぎようといい!
今のアーティストよりいい!メタリカもガンズもエアロもツェッペリンもレッチリもオアシスもU2も…etc
大好きだ―(^O^)
男も女もオカマもこれぐらい聴いとけっ!!(笑)
    • good
    • 0

皆さん、力入ってますね(笑)



「ZEP / Led Zeppelin IV 」は既出で安心しました。私からもお勧めですよ。ジューダスプリーストもでてますし、あと既出でないのは、そうそう、ありました。

【T.REX】 どのアルバムもいいのですが、

*「電気の武者」
*「スライダー」

あとグラムロックが下降を辿っていた時期に出されたアルバムで邦題はちょっと変なんですが

*「ズィングアロイと朝焼けの仮面ライダー」というのがあります。これは今再発されています。お勧めですね。

それからもうひとつお勧めは

【Van Halen】(ヴァン・ヘイレン)

「炎の導火線」

これはギター好きの方にはたまらないと思いますよ(笑)
「男だったら、これくらい聴け!」ですね。
                        
                     
    • good
    • 0

こんばんは…。


やべぇみんなロックじゃないか。
じゃあ俺はロックをわざと外そうwww

Prodigy - Always Outnumbered, Never Outgunned
エレクトロニカですが迫力は負けません。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9 …

Fatboy Slim - Palookaville
これもエレクトロニカ。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&a …

Gwen Stefani - Love, Angel, Music, Baby
女性ポップス(?)。下手にマライヤとか買うよりはオススメ。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&a …

ちなみに今聞いてるのはKing Crimson。
    • good
    • 0

もうひとつ追加します。



Dream Theater
『Train Of Thought』
『Six Degrees Of Inner Turbulence』

メタルなので好みが分かれるかもしれませんが、「巧い人達」による白熱の演奏は一聴の価値ありです。
ただ、複雑な曲が結構あるので、ノれるかどうかは聴く人次第(^^;
    • good
    • 0

おお、Led Zeppelinがまだ出てないぞ。


Led Zeppelinの『IV』は基本中の基本。
これも「男(漢)ならこのくらい聴け!!」です(笑)

ノリのよさでは「Black Dog」「Rock And Roll」が一押しですが、おそらくこのアルバムを聴いて一番感動&興奮するのは「Stairway To Heaven」(邦題:「天国への階段」)でしょう。
これを聴かずにロックを語るなかれ、というほどの超名曲です。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

聴きやすいのでしたら


oasisの「MORNING GLORY?」
weezerの「pinkerton」
などはどうでしょうか。
日本でも人気のあるバンドですし、とっつきやすいメロディーで私も大好きです。
    • good
    • 0

#3です。

あともういっちょ。

クイーンの、『II』もね^^

そうですね「男(漢)ならこのくらい聴け!!」です。
(コレが言いたかったわけじゃないのでね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!