アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性を見たときに一番ゾクッてする(魅力的な)ところと萎えるところを教えてください。
魅力的な例は、男性なら白いうなじ、女性なら割れた腹筋などです。
僕の場合は、背伸びしたときに見えるちらっと白いお腹です(^^;
逆に、背伸びしたときにパンツが見えたるときなど、下着がちらりと見えると萎えますね。
<注意>
胸!とかお尻!などの直接的な部分は禁止で。

A 回答 (13件中11~13件)

女性です。

異性のセクシーだと思うところ・・・

筋肉のついた肩!とか、
首筋から鎖骨にかけてのラインとか(男性がネクタイを少し緩めて1つくらいYシャツのボタンをはずした状態)にセクシーさを感じます。

萎えるところは、時々たまに電車などに乗っていると感じられることがある、独特の(表現しづらいのですが)鼻につく体臭です。
今日もカッコイイお洒落な若い男の子なのに、そうだった人がいたので、「それはちょっと・・・」と思いました。
後は、胸筋ピクピクを嬉しそうにされると萎えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。

>首筋から鎖骨にかけてのラインとか(男性がネクタイ>を少し緩めて1つくらいYシャツのボタンをはずした>状態)にセクシーさを感じます

これも納得です!

>鼻につく体臭

腋臭ですかね?
友達にもいましたね。「汗をかいたら、半径10mには立ち入り禁止!」とかふざけて言ってました。

>胸筋ピクピクを嬉しそうにされると萎えます

吉本のある芸人を思い出しますね。

女性です。

ゾクッてする(魅力的な)ところ:
行動なら、シャツの袖をひじの辺りまでめくって仕事をしている姿。
体の部分なら手です。

萎えるところ:
足のサイズが小さい(女並み、24cmとか) セカンドバッグを持ち歩く。
これダメです…。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>シャツの袖をひじの辺りまでめくって仕事をしている>姿

これも、分かりますね。
子供のころ、テレビなどで、白いYシャツから出る黒くて太い腕やがっしりした胸にあこがれてました。

>足のサイズが小さい(女並み、24cmとか) セカンドバ>ッグを持ち歩く

足のサイズですか・・・ちょっと意外でした。
セカンドバッグはおじ(い)さんがよく持ってますね。

私は男ですが、女性が座っているときの姿勢がよい人はセクシーに感じますね。

あの背中の反り具合がいいですね。(マニアックですかね。。。)
萎えるところは、服がよれている(そういうファッション以外)ときですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>女性が座っているときの姿勢がよい人はセクシーに感>じますね
僕も姿勢が良い人を見ると、凛としていてかっこいいと思います。(立っていても、座っていても)

>服がよれている

やっぱり、服装はキチンとしていて欲しいですよね。
(同じくファッションを除く)