ハマっている「お菓子」を教えて!

家庭は崩壊してるんじゃ!お前らとは家族じゃないんぞ!
いつも金で揉める!

母親には、はよ4ねや!
俺には、金金うるさいの!金返す言うとるやろが!

頭にきたから、イライラしたからこの発言をする

これ当たり前ですか?父親は当たり前じゃ!と言っています

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

一度、騙してでも、頭の病院へ連れて行かなきゃならない程度の父親です…


つまり、馬鹿頭の父親です…。
いつもそんな感じならば、是非、頭の病院へ…
    • good
    • 0

確率的には当たり前じゃないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る直前にまだ言ってきていますね
睡眠妨害です

これこそ毒親の発言ですよ。普通のまともな常識を持つ嫌ならこんな発言はしません

そしてこんなゴミから生まれた俺は、ゴミです

お礼日時:2024/10/17 01:32

お酒飲まれますか?


もし、多量にお酒飲まれるのでしたら、
酒乱の可能性があり、
アルコール依存や、アルコール中毒の場合が
あるかと思います。
違うかもしれませんが、
現実逃避もあるようですよね。
アルコール依存、アルコール中毒、現実逃避(精神)で検索され、あてはまるのでしたら
早めに精神科の病院に連れて行かれたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや酒は飲んでません!

お礼日時:2024/10/16 23:54

金借りてるの?親に?


騒いでないで親と縁切ってどっか行けば。
親に世話んなっといて騒ぐのは違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寧ろ貸してる方なんですけど笑
またこれですか笑 じゃあ引越し費用出してください!30万以上かかりますよ!
そこまで言うならくれるんですよね?PayPayアカウント教えるのでお願いしますね!

寧ろ俺が世話してるみたいなもんですよ笑

お礼日時:2024/10/16 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!