14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

友達みたいな彼氏と別れるべきでしょうか?

1年半付き合っている彼氏がいます。
その人は面白くて一緒にいて飽きません。
いろんな経験をさせてくれて楽しませてくれます。
家庭的でマメでいつも褒めてくれるし愛情表現をしてくれます。

ただ彼に恋愛感情がなく最近は特に触れられるのがすごく嫌です。
初めの頃はそんなことありませんでした。(スキンシップは嫌でもないし嬉しくもない感じです。)

原因は分かっていて彼がしつこいからです。
気持ち悪いことを言ってくるし外でもお尻を触ってくるしやめてと言っても辞めてくれません。
彼からの下心が見え見えで本当に嫌です。
ので私もイライラしてしまって態度に出してしまいます。
家に来て欲しいと思えません。

これって別れるべきですか?
人としては好きです。ずっと一緒にいたいです。でも友達になれば彼に新しい彼女ができるとなると嫌です。
別れたことをすごく後悔すると思います。
1番は彼のベタベタしてくるところを許せて恋愛感情を持てればいいのですが...
エッチするのが無理な人と付き合うのってやっぱり無理ですか?一緒にいたいのであれば我慢すればいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

別れなさい。

彼の思いと貴女の思いがかけ離れ過ぎです。セックスできない男女関係など続かないのは男女の歴史が証明しています。身勝手は通用しません。
    • good
    • 1

後悔をすると思うのなら、まずは納得がいくまで様子を見つつ、話し合えそうだったら話し合いも良いのかもです、


たぶん、質問者さんも仰られているように「触れ合いは良いけどセクハラは嫌」ということなのでは…?と、思いました。

一度、話し合われてはどうですか。
「お互いの気持ちが高まって触れ合うのは好き。でもセクシャルハラスメントのような悪戯はやめて欲しいと思ってる。もう少し触れ合うことを尊重して、大切に考えてもらえると嬉しい。」など。
    • good
    • 0

お二人話し合いして


下さい膝詰めで
ですよ徹底的にそうすれば判ります
相手は自分と違うんだとそれが判って
いませんそこから
スタートして下さい
蛇足
エッチなど許せば
時期に飽きますそんな問題では有りません
    • good
    • 0

「女は恋人とか夫とか惚れてる男からは一生いやらしい目で見られたいものなんだよ」



ってある女性芸能人が言ってましたね。

つまり、そう思えない男と付き合うなんて無理だということです。

別れましょう。

>でも友達になれば彼に新しい彼女ができるとなると嫌です。

そういうのは子供が自分の玩具を他人の取られるのが嫌というのと変わりませんよ。
    • good
    • 0

別れた方がいいよ


俺も似たようなことして元カノに嫌われたことあるけど多分ベタベタしてくるのを許容できるようにはならない
どんな女もそうだと思う
別れな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!