最近、いつ泣きましたか?

秋ドラマで何が面白いと感じましたか?
私はあまりドラマ見ないけど
「放課後カルテ」と「モンスター」は面白いと感じました。
「潜入兄弟」は最悪です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

『ライオンの隠れ家』『トラベルナース』『モンスター』『無能の鷹』


『放課後カルテ』も良かったです。

竜星涼さんは作品選びが下手なのでしょうかね。
    • good
    • 0

孤独のグルメ特別編「それぞれの孤独のグルメ」ですね。

オムニバス形式で、毎回豪華な俳優さんたちが出演なさっています。今先ほど第3話が放送されましたが、ドラマ部分がしっかりしていて従来の「孤独のグルメ」とは違った新鮮な展開になっています。
    • good
    • 0

まだ出そろってはいないですが、個人的には、


トラベルナースがいいです。全シリーズから好きでした。
無能の鷹、あのトップ女優のバカさ加減が見ごたえです。
あのクズを…、面白いです。

モンスター、全シリーズ「他人事」のほうが良かったです。

> 「潜入兄弟」は最悪です。
そうですね。窮地脱出が簡易すぎます。
    • good
    • 0

面白いのは、「無能の鷹」くらいです



今回は、初回放送だけでも途中で消すことが度々(泣)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!