dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今期のドラマで1番面白いと感じるものはどれですか?

A 回答 (13件中1~10件)

科捜研の女・遺留捜査・捜査1課長

    • good
    • 0

silent


PICU
    • good
    • 1

10月からいろいろ見ていましたが、11月にテレ東で木曜深夜に始まった


自転車屋さんの高橋くん
がおもしろい。

余談ですが、2番手以降はフジの月9と月10。
PICU
エルピス
    • good
    • 0

フジテレビ系列


木曜10時
川口春奈  目黒蓮
silent

目黒蓮が演じる、佐倉想
高校を卒業した後から、徐々に聞こえなくなる、病気になり…
高校時代の友人と連絡を断つ。

その後、川口春奈が演じる、青羽紬と再会する。

まさか、こんなハマるとは!です。
明日の放送楽しみです。
    • good
    • 0

ザ・トラベルナースとエルピス-希望、あるいは災い-です。

    • good
    • 0

トラベルナース。

今のままで面白いけれど、最後のほうで、びっくりする秘密が出てきそう。
    • good
    • 1

ファースト・ペンギンに一票


巨悪に立ち向かうドラマが好きだから。
そういう意味では、アトムの童もとなりそうだが
こちらは、なんか違う。
    • good
    • 0

「必殺仕事人」 Byテレ玉

    • good
    • 0

相棒。

亀ちゃん復帰は正解。
トラベルナース。
 
科捜研の女は、ネタ切れか?。過去のシーズンと比べて落ちる。
    • good
    • 0

~階段下のあの人の香り~


自作自演のドラマなんですが傑作なんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!