電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。
大学のベンチでいちゃついている学部生と思しき二人連れがいて、女の子のほうの股が緩くなりパンチラしていました。斜め前から見ていて、場所をずらして正面から見ようとすると女の子は気づいたらしく、急に足を閉じて恥ずかしそうに僕のほうを睨んできたので退散。
初々しそうな二人だったので、まだ男のほうも彼女のパンツなんて見たことないんだろうなあ、と思うと優越感を感じました。尤も、僕には彼女はいないけど・・・。
デート中は女ん子のほうは男のほうに集中してパンチラして今うのかもしれないけど、男のほうももっと気を遣ってあげないといけないと思いませんか?
それとも女ん子だけが悪いんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

恥ずかしそうに睨んだだとさ。


女を知らねえな。
何あいつキモッ!て睨んだに決まってんのに。
    • good
    • 0

イチャイチャで緩んだということはもう2人はやってるよ。


そんなの覗いて情けねえ。
    • good
    • 0

パンツぐらい見られてもいいんじゃないの。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!