アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、ライブに行ってきました。
いつもながらすごくパワーがあって、またまた元気をいっぱいもらって帰りました。
本題ですが・・・「ティンカーベル」という歌のコーラス部分をライブ中みんなで歌い、そしてアンコールのときも会場全員で歌ったのですが(自然に大合唱でYUKIちゃんはすごく喜んでくれててすごくうれしかったです)。
その歌詞がどうしても思い出せません(>_<)CDも持っていて聴くんですが、英詩なので確実にわからなくて。コーラス部分なので歌詞カードにも出ていなくて。
どうしても思い出せなくて困っています。わかる方よろしくお願いします(>_<)
確か「joy to the world ~♪」から始まったような気がします。

A 回答 (2件)

今晩は


こちらでしょうか?↓

http://www.barks.jp/users/?m=user&id=1000015209
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!そうです!早速ありがとうございました☆
これで大声で歌えます(笑)

お礼日時:2005/05/18 10:42

Joy to the world The Lord is come. Yeah


Repeat the sounding joy
Repeat the sounding joy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです。早速の回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/05/18 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!