14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

自ら「自分はこういうキャラだから許されるんです」「周りもこういうキャラって分かってるんで大丈夫なんです。」「こういうスタンスなんで」「だれにでもこんな感じなんで」的な発言をする20代社会人男性。 ゆるい男性かなと思ってたのですが、わりと容姿に自身があり(ナルシストかも)、プライドも恐らく高そうです。 どう思いますか? 20代だから許されるのでしょうか? 彼女になりたいですか? 男女問わずご意見ください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

外見は20代かもしれませんが、


中身は小学生レベルの未熟児ですね。
彼女?論外でしょ。
おむつが取れて間もない感じすらします。
オシッコ臭いガキには用がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしましたありがとう!

お礼日時:2024/10/19 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!