10秒目をつむったら…

海外で人気のある日本の商品はどういうものがありますか?
特に海外でのインターネットサイトや店舗等で簡単に手にはいらない日本の人気商品はありますでしょうか?

例えば、アメリカでもアメリカ国内のインターネットや店舗等により日本の商品は簡単に手に入ると思いますが、人気があるけど日本でしか手に入らない商品ってありますか?

例えば、今海外(特にアメリカなど)で日本のアニメやフィギュアのコレクターが大勢いると聞きます。マニアなら好む日本だけにしかない商品(海外にあまり輸出されていない商品)、またブームになりそうな日本の人気商品等があれば教えて下さい。

恐らく国によって違うと思いますので、参考サイトとかの情報でもかまいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

仏壇が置物として売れると聞いたことがありますよ。

確かに大きなのは部屋の中に置けば、豪華ですよね。
回答がないようなので何か役立ちそうだと思い、回答しました。
下のほうの私の質問にも誰も答えてくれません。早く取り消しまたは、締めきりたいのですが。 誰か何かアドバイスお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
海外の家で仏壇あるのは、想像できませんが・・やはりなんでもマニアがいるんでしょうか(笑)