「花嫁」を唄っていた、はしだのりひことクライマックスの女性ボーカルは誰ですか?

A 回答 (2件)

こんにちは

藤沢ミエという人のようです。↓

http://saba.babyblue.jp/kayou/kayou007.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

藤沢ミエさんでしょうか?

参考URL:http://www.geocitise.jp/kamparimint/main_dr/fo-k …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。