dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海で海パンが脱げてしまい、辺りを探したのですが、見つからず。海パンって海面では、浮くと思ってたのですが、沈むのですか?

A 回答 (4件)

浮いていたとしても、目の高さが海面に近いので見つけられないです。

2メータくらい上からなら簡単に見つけられるんですがね。見つける方法は、そのあたりを1メータ以上の深さで潜って海面を見るようにすれば、見つけられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/08/03 22:02

沈むというより沖に流されてしまったのかも知れませんね。


潮の状況によっては、あっという間に沖に行ってしまいます。
軽量だし、浮いていても小さくて遠目だと見えなくなっちゃいますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/03 21:56

特に浮くように狙って作っている訳ではないでしょうし、素材次第だと思います。



気体が入っていれば浮くでしょうが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/03 21:56

そりゃプールで泳いでるなら波がないから沈みませんが、海だと波で沈みますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/03 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!