dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミッキーやミニーなどのカチューシャは売っているのを見たことがあるのですが、ヘアピンになっているのってあるんですか??
たしかカチューシャは1000円ぐらいしたと思うんですが、ヘアピンはいくらでしょうか?
何のキャラがあるとか全然わからないので、キャラ耳ヘアピンについて教えてください!!

ちなみにカチューシャはランドのイメージが強いですが、シーでも付けてる人はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

このあいだTDLにいってきました。ヘアピンは630円です。なかなかこぶりでかわいいですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

630円ですか!
カチューシャより安くて小ぶりでいいですね♪
ありがとうございました!!

下の人達がおっしゃてるように、マリーもバンビもあります。

そしてプーも実は有ります!!私は都内の女子高に通って物なんですが、私達はそれらをディズニー内だけじゃ一時のこでなんだかお金ももったいないと思い(高校生はお金が無いって共通だよね?!笑い)”プリクラ”を撮る時にもつけてます!!実際して撮ったほうが落書きで書くよりみためが凄く可愛いです(^^*)近辺にある男子高校生にもそのプリをあげると”小動物みたいで可愛い・全部コスだともらいにくいけどこれならチョットだからいい!”と言われ中々評判です☆
    • 0
この回答へのお礼

プーさんもあるんですね!
どれを買おうか迷います^^;
確かに行ったときだけに使うのはもったいないかも・・。プリに使うのは良い手ですねっw
ありがとうございました!

数ヶ月前にTDLに行きましたが、確かヘアピンタイプのものもありました。

(着けてる方を見たりショップ内で売られてるのをちらっと見ただけなので、値段やキャラ等はよくわかりません;)
確か、マリィとバンビのものがあったと思います(バンビはもしかしたらカチューシャの耳部分だけを見てしまったのかもしれませんが…)
キャラクター的に、もしかしたらプーさん辺りもあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やはりマリーちゃんはあるようです。
でもバンビも捨てがたい・・・^^;
着けている人を見ると気分が盛り上がりますよね?
ありがとうございました!

私は、よくSeaの方に行くのですが、そこでマリーちゃんの耳ヘアピン買いましたよvvあとはミニーちゃんの耳もありました。

Seaでもカチューシャの人は結構いますし、ちゃーんと売ってます◎
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりピンはあったんですね!
今度友達とシーに行こうと思ってるので堂々と耳をつけたいと思います(笑)ありがとうございました^^