プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

L’Arc~en~Cielを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?

(自分の好きな曲ではありません)

良ければお答え下さい~。

A 回答 (9件)

DUNEからark、rayぐらいまでの時代しか知らないので、その中で考えさせてもらいました。


1:風に消えないで
 私の中ではこの曲からちょっと有名になった気がします
2:虹
 sakura脱退後の復活第一弾シングル
3:浸食lose control
 3枚同時シングルの1枚であり、2枚同時アルバムにも入っていて、ゴジラのサントラにも収録された曲。なので拡大路線絶頂期のラルクを象徴する曲ではないかと。
    • good
    • 0

・BlurryEyes


・flower
・HONEY

って感じではないでしょうか?
名前でわかってしまうと思いますがラルク大好きでございます(^^;)
    • good
    • 0

「花葬」


「winter fall」
「DIVE TO BLUE」
    • good
    • 0

名曲と言われる『flower』



復活シングル『虹』

惜しくもB'zの『HOME』にオリコンチャート1位を譲ってしまいましたが、ラルク最大のヒット『HONEY』

ってとこですかね。
    • good
    • 0

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

「Lies and Truth」
「虹」
「winter fall」

でしょうか。
「虹」で復活して、その後のシングル曲では「winter fall」が印象的でした。私的意見ですが。
    • good
    • 0

「winter fall」


「stay away」
「honey」

なぜならファンでない私でも知ってるので
有名だと思うからです。。
    • good
    • 0

ブレイクのきっかけをつかんだflower



シングル最高傑作とも言われるPieces

ファンの心配を吹き飛ばして復活を印象づけたREADY STEADY GO


あたりじゃないでしょうか。
    • good
    • 0



HONEY

ウィンターフォール

あくまでも私の考えですけどね(^_^;)
虹は確かアニメの主題歌なんかでヒットして有名になったと思います。
    • good
    • 0

「虹」・・・私はそんなに好きじゃありませんけど



「Blurry Eyes」・・・メジャーデビュー曲なので

「HONEY」・・・売れたから。ファンじゃない人でもだいたい知ってる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!