オセロの松嶋尚美さんの出演番組も探しつつ、見ているのですがなかなかわかりません。
松嶋さんの愛用している(いつもどのコーディネイトでもかならず身に着けている)文字盤が黒の時計は
ロレックスでしょうか?何の時計か詳しく知りたいのです。2ヶ月ほど探してますがわかりません。教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんばんは。



何かの番組で、「ロレックス、自分のごほうびに買いました!」

って言ってましたよ。

詳しいことは分かりませんが確かにロレックスと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

”確かにロレックスと言ってました。”との
情報頂きありがとうございます。
解決への糸口になりました。
ほんとに助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/23 21:21

これでどうでしょう?何かあれば補足してください。


サイズはメンズですので女性が着けると大きくみえますよ。
また何かあれは締め切らずに・・・

参考URL:http://www.evance.co.jp/webdb/findlist.php

この回答への補足

調べて頂きありがとうございます。
私も気合を入れて、いろいろみてみました。
きらきらアフロの中のbbsをさかのぼってみました。
名前からするとご本人の松嶋さんが回答されている
と思います。
http://www.tv-osaka.co.jp/kirakiraafro/bbs/bbs/b …
やっと解決の糸口が見えてきました。

補足日時:2005/05/23 21:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決の糸口を下さりありがとうございます。

お礼日時:2005/05/23 21:18

ブランドはロレックスです。

いろいろ調べました。
ただ、どのタイプなのかはわかりませんが下記のものが該当します。
1.デイトジャスト(Ref.16200) 43万6800円
2.デイデイト  (Ref.118209) 254万1000円

定価です。2はホワイトゴールドですので高価なのです。
     1はステンです。 
    • good
    • 0

HP拝見しました。

ブレスから見るとオメガ、フェイスからみるとロレックスに見えますね。もっとハッキリ見えるものがありましたらお願いします。大きくしてみたのですが識別できませんでした。
    • good
    • 0

これだと思います。

女性に人気があり、浜崎あゆみさんもこれのパシャ(ダイヤ総張り)値段???持ってます。
ユニセックスのサイズで自動巻きです。
これでなければ何か補足質問してください。

この回答への補足

きらきらアフロのHPの中のonairの5/22分のファッションチェックで時計の写真がでているのを先ほど発見しました。あの時計です。回答頂きました「パシャ」でしょうか?(時計に疎い私なもので・・・)

補足日時:2005/05/22 17:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあなたのオセロ必勝法

 オセロといってもお笑いコンビのことではありません(^^;)。ボードゲームのオセロです。必勝法というと大袈裟ですが,勝つための定石,タブーについて教えていただければ,と思います。ちなみに私が今まで聞いたことがあるのは,

・コーナーをとる(狙う)
・コーナーの周りの3箇所にはなるべく置かない。
・相手から見て外側に自分の石が一列に並ぶような状態を避ける。
・後手は最初の相手の手のあと,平行に並ぶような置き方をしない。

などなのですが,これらの中で間違っているもの,あまりこだわらない方がいいものがあれば御指摘,御指南願えれば,と思います。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自己流ですが私のやり方は、
前半、あまり取らずに自分の石が中に残るように取って行き、後半相手が石を置けないようにします。
上手くいけば、終盤に逆転できます。

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~son/othello/index.html

Qオセロの松嶋さん

久しぶりにきらきらアフロを見たら松嶋さんの髪が短くなってました。
松嶋さんの綺麗なロングヘアに憧れて髪を伸ばしている途中だったので、
どうして髪を切られたのか気になります。
おしゃれにこだわりがある方なので理由があるよな気がするのですがどうでしょう。

Aベストアンサー

「きらきらアフロ」の公式ページ(旧版)12月5日放送 ⇒詳しくはコチラ
に髪の毛の話があります。
番組見てましたが松嶋さん本人は切った事に余り深い意味は無く「気分転換的な事」
と話されていたと記憶しています。

http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro/onair/200312/index.html

参考URL:http://www.tv-osaka.co.jp/ip/kirakiraafro/onair/200312/index.html

Q囲連星に必勝法はあるのでしょうか?

囲碁ゲームを探していたら囲連星というゲームを見付けました。
五目並べと囲碁を一緒にしたようなゲームなのですが必勝法はあるのでしょうか?

五目並べはすでに解析されているとう事ですが似たようなゲームなのでもう既に必勝法がありますか?
それとも囲碁みたいに局面局面で考える必要があるのでしょうか?

ホームページのフリーソフトをダウンロードしてみましたが
まだレベル3に勝てないので必勝法以外にも有利に展開する方法があれば知りたいです。

囲連星
http://irensei.com/

Aベストアンサー

囲連星は五目並べと比べるとかなり必勝法の解析は難しいと思います。
5目でなく7目という点でも相当解析の難易度が変わりますが、石が取れると言うのもハードルが上がります。

私もレベル3には勝てませんので偉そうな事は言えませんが。

Qオセロの松嶋さん

めちゃめちゃかわいくて大好きです!壁紙があるとこ探してるんですがなかなかありません(*_*)どこかいいところはありませんか??

Aベストアンサー

http://amabbfan.hp.infoseek.co.jp/n_matsushima/

http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%BE%BE%C5%E8%BE%B0%C8%FE&type=RNW

松嶋尚美(下の名前あってますよね?)さんで検索かけたら初めに2つ出てきました。
ピッタリくるものではないかもしれませんね。
参考までにどーぞ。

私はオセロのお二人好きですよ、可愛いですよね。

Qドラゴン桜の様な高校受験必勝法

ドラマのドラゴン桜では、東大に行く為の勉強必勝法が描かれていますが、ドラゴン桜の様な、中学生の為の高校受験必勝法(具体的な勉強の内容)はありませんか?
誰か、知っている方がいたら教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ。

一例として。

「公立小中高から東大に入る本 本当の学力が身につく勉強術」
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31048617
著者:和田秀樹
出版社名:幻冬舎 (ISBN:4-344-00260-1)
発行年月:2002年11月
価格 :1,470円(税込)

著者の和田秀樹センセイは精神学者。
個人的には嫌いな人ですが。。。

彼の受験テクニック本を支持している人は多数いますので、大きな本屋さんで彼の受験テクニック本を手にとって見られては?

Qオセロ松嶋さんはどこ出身?

表題どおりです。

Aベストアンサー

#1ですが東大阪市の長瀬出身と検索したら、出てきました。

Qパチンコ必勝法は、本当に勝てるのですか?

私は昔、趣味でパチンコやパチスロをしていました。
その当時、パチスロの雑誌を購入して研究していましたが、よく雑誌の巻末に載っている、パチンコ必勝法についてですが、本当に勝てるのでしょうか?
実際、パチンコ必勝法を購入して試したことがある方、結果を教えてください。
回答お願いします!

Aベストアンサー

そんなもの買わなくたって、結果はわかっていますよ。
本当に間違いなく勝てる方法があれば、あなたは人に教えますか?
私だったら人に教えず自分でやりますよ。
1日10万も稼げば御の字でしょう・・・1ヶ月300万です。
20日行ったとして200万、年間2,400万です。
    
それを教えるなら、親兄弟、友人知人の順でしょ。
その人たちを総動員ですよ。
     
早い話がその通りにしても儲からないから、本を書くのです。
いかにも儲かるように書けばお人好し(失礼!)の人はこれを買えば儲かると思って買ってくれます。
こちらはリスクは少ないです、そして本が売れさえすればいい。
    
ネット上に溢れている情報商材と同じ事です。
人に買わせる、自分ではやらない。

Qオセロの松嶋さんには・・

噂を聞きませんが彼氏はいないのですか?

Aベストアンサー

相方の中島さんに比べれば男性の噂って
少ないかもしれませんね。

噂なのか本当かはわかりませんがTAKE2の
東貴博さんと交際してるという記事が
以前女性週刊誌に載っていましたよ。

Q有料の必勝法って…

ネットなどで売られている必勝法など、有料情報はどれぐらい信用できるのでしょうか。評価サイトなどもあって、けっこう高評価な必勝法もあります。どうせ自作自演や桜を使ったインチキだろうと思って、いろいろ検索かけてみましたが、悪い事が書いているのはとうとう見つけられませんでした。ただアフェリなのか宣伝がすごいのが引っかかりましたが。

Aベストアンサー

アフィリなどを少しやっていた経験からお話させていただきます。

たしかに有料情報の中で、優良なものもあると思います。
しかしたいていが宣伝文句に比べて実行するのがとても大変なものが多いです。
「やればできるだろうけどこれはなかなかできることではない・・」
と言った物です。

逆に、簡単にすぐできてしまうような物はグレーな部分が多かったり、すぐ使えなくなってしまったり、限定的な場面でしか使えなかったり、インチキであったり・・

やはり世の中うまい話はないと言うことではないでしょうか。
安いものではないでしょうから、本当に納得し、さらにその情報を理解し、必ず実行してやる!という気持ちを持った上で購入することをおすすめします。

質問点とずれてしまっていましたらすいません。

Aベストアンサー

TVを見ていると、敬語を使わない人に嫌悪感を覚えたりしますが
松嶋さんは不思議と嫌な気持ちを感じません。
天真爛漫で、のびのびと話しているからでしょうか?

キラキラアフロでも鶴瓶さんに完全にタメ口ですもんね(笑)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報