アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、初めて脱毛に行きました。
両ひじ上下、両ひざ上下、脇で
25万弱(2年保証)でした。
最大13回フラッシュしてもらえるみたい
なんですけど(2ヶ月に1回)
これって相場的にどうなんですか?
エステなんで、半永久ですよね?

みなさん脱毛は病院?エステ?どちらで
されてますか?
値段は??

初めてのことで値段はどうなのか教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

dental2003さま。
 私は、脇とVラインの永久脱毛をしています。
(フラッシュ脱毛というのがどういうものが分かりませんし、私がしている脱毛もいわゆるレーザー脱毛で黒い毛に反応するというものです。)
 さて、値段のことですが・・・、私は脇、Vラインが各98,000円(税別)なので、計約20万でしてもらってます。(3年保証・最短1.5ヶ月に1回)場所は美容室のエステ部門でしてもらってます。。
 そこは、両腕・両足で各約15万でしたので、dental2003の場合は、相場的に高くはないと思います。よく雑誌で脇だけで3万以内の安いのも見ますが、私は、その美容室が少し高く感じましたが、『信用』を買ったつもりで、行きつけの美容室にしました。(2年前は私も初めてのことで、無駄金を使ったのかなと不安になりましたよ)

そこでいえるのは、私も脇をし始めた頃、仕事が忙しく、なかなか行けなくて、1年半のうち3回くらいしかいかなかったことです。今年の12月で3年の期限が切れますが、(今は仕事をしていませんので、)この2年ちょっとのうちに、8回施術してもらい、今はほとんど毛が生えてきません。(たまに、1・2本産毛のようなのが生えてきますが・・・)

最大13回できるなら、全部に行くつもりで、2ヶ月に1回は必ず行くと決めて、施術すれば、納得出来る25万になると思います。
 私は、現在無職ですが、貯金をはたいて、以前から早く施術したかった、Vラインを3月から始めました。今のところ、2回しました。(1.5ヶ月に1回のペースにのっています)
 私は人より毛が濃く多く感じていたので、今となっては、各10万円は安かったと思ってます。
 お金をためたら、次は両手両足をしたいと考えています。 ですから、dental2003さんも、相場が気になるということは、無駄金を使ったのかと心配しておいでかもしれませんが、そこは、あなたが、きちんと毎回、施術をして、半永久の脱毛状態になれば、納得出来るとおもいますよ。
 アドバイスになってないかもしれませんが・・・。失礼します。 最後まで、がんばってくださいね。

• 0

25万で腕、脚、ワキの毛が完全に無くなれば、安いと思います。

ただ、心配なのはエステの脱毛機はたくさんの種類がありまして、フラッシュ脱毛でもかなり効果があるものと、効果が出にくいものがあります。お友達で行かれたエステで永久脱毛し、完全に毛が無くなった方がいればよいのですが・・・でも、お友達を紹介するとプレゼントが付いてくるシステムとかありますので、お友達も信用できないかも。一番確実なのはまずワキだけを脱毛してみて、1年でほとんど毛がなくなれば、脚、腕をされるといいと思います。多分、ワキだったら2,3万ぐらいでしょう?
脱毛料金が安いのは効果がないのか、客寄せ(この場合はエステに行くたびにいろんな物を勧める営業トークがすごい)の為か・・・エステで安く脱毛するんだったら、いろんな勧誘に負けないようにしてワキだけやってみたらいいですよ。病院は勧誘はないけどやっぱりお高いです。
少し、エステを悪く書きすぎましたが最悪の場合を考えて書いてます。とっても良いエステもたくさんありますので・・・そのエステがお気に入りのエステになればいいですね!最後に、値段だけを考えて選ばない方がいいですよ。永久脱毛にならなかったら最悪ですから。
    • 0