IE5.5を使用していますが
パソコンの電源を入れIEを起動すると
登録したホームページでないところになってしまします
毎回ツール→インターネットオプションで
ホームページを変更しているのですが
電源を入れなおすたびにまったく関係のないホームページを
表示しています
また、ホームのアドレスもそのアドレスに変更されています
どうすれば、その設定を解除できるのでしょうか
教えてください

A 回答 (3件)

Internet Explorerの修復セットアップをしては

どうでしょうか?

ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
おかげさまで、ホームに指定した場所が
最初に表示されるようになりました

ダイヤルアップをしているとして・・、やばいページを訪れた際にホームページを書き換えられたり、ダイヤルアップ先を書き換えられたりしてしまうことがあります。

ダイヤルQ2の電話番号に書き換えられてしまいます。
ダイヤルアップのプロパティをみると0990-****-****等になっていませんか。

そうだとすると次回の電話代の請求が怖いですよ。
NTTへ電話してダイヤルQ2を使えないようにしてもらわないといけません。

そうでない事を祈ります。
    • 0

もしかして、念のため・・・ツール→インターネットオプションで、ホームページアドレスを変更後に適用/OKを押していないのでは???・・・って事はないですよね。

• 0