プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットオプションのホームページアドレスを入力する欄にhttp://www.google.co.jp/と入っています。
別のサイトを開いているときに「ホーム」をクリックすると「インターネット サイト http://www.google.co.jp/ を開けません。操作は中断されました」
とメッセージが出てグーグルが開きません。
調べてみたところオプションのアドレスに「http://www.google.co.jp/webhp?suggon=0」とかグーグルのIPアドレスを入力すると問題は解消するとありましたが、どちらをためしても
解決には至りませんでした。
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

スタートページがgoogleで、表示されるのに、ホームボタンを押すと駄目なのですね?


リンクを参考に設定をリセットしてみてはどうですか?
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cookieを削除することで解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/25 16:15

 アドレスの後ろにスペース(空白)が入っていませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペースは入っていませんでした。
クッキーを削除することで解決しました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/25 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!