プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンからMP3に音楽を取り込む方法を教えてください

今までできていたのに急に出来なくなりました…。
CDを取り込み、取り込んだ曲を同期リストに
表示させるとこまでは出来ています。
ですがMP3とパソコンをUSBコードで差し込んでも「デバイスを接続してください」と出ていて同期が出来ない状態なのでMP3に転送できません。差し込んだコードは今まで転送成功していた時に使っていたものです。
差し込んだ時と外した時に音が鳴っているので反応はしてるんだと思います。
取り込みの設定で、形式もMP3になっています。
なぜ出来ないのでしょうか…。非常に困っています。

パソコンはWindows8、MP3はAGPTEK
使用ソフトはWindows Media Playerです。

質問者からの補足コメント

• MP3はオーディオプレイヤーです。

A 回答 (1件)

「ですがMP3とパソコンをUSBコードで差し込んでも「デバイスを接続してください」と出ていて同期が出来ない状態なのでMP3に転送できません。

日本語としておかしい。これでは何を言っているのか誰も理解できないだろう。
もしかして、MP3というのがオーディオプレーヤーという意味なのかも知れないが、そうであるのならそう書くべきだ。
オーディオプレーヤーは、誰でも知っていることだが、MP3の専用機ではない。
とにかく、自分だけがわかっているが、他の人に自分の意思を伝える言語能力が無いと言うことでは、まともな回答を期待するのは無理だ。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…。
自分の言語能力が低く、知識が浅かったために拙い日本語の文章になっていました。
ご指摘ありがとうございます。