Janne Da ArcのアルバムDNAの3曲目と5曲目の歌詞を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

DNAの3と5といえば「ファントム」と「child vision~絵本の中の綺麗な魔女~」ですね。


直接ページのアドレスを教えることはできないのですが。
以下のページ(goo)で、
『瓦礫の上で歌って』と、『僕が泣き叫んでいても』
といれて検索してください。
2ページ見つかるとおもうので、1ページ目にいってください。
瓦礫の~~でファントム、僕が~~でchild visionがみつかります。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!おかげで歌詞が分かりました。

お礼日時:2001/09/24 23:38

酷なことを申し上げるようですが、この質問に対しては、このサイトの禁止事項に違反しているため(著作権侵害等)、回答は期待できないものと思われます。



「OKWeb」または「教えて!goo」のはじめての方へのページをよくお読みください。

教えて!gooの方 http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide02.html

OKwebの方 下記参考URL

それでは・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule#012
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます。

お礼日時:2001/09/24 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QJanne Da Arcの曲「ファントム」の歌詞

Janne Da Arcの曲「ファントム」には何かストーリーがあるっぽいですが、いまいち意味がわかりません。
幽霊の話?
それとも妄想壁ありの主人公が幻を見る話?
詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

 ‘僕’は真夜中になると枕元に立つ自殺した少女の幽霊に悩まされています。夢の中で少女は瓦礫の上で唄いながら手招きをしています。ある時‘僕’の付き合っている彼女にその幽霊が憑いて彼女の独り言を通して自分の素性を明かします。
 彼女と少女の幽霊が同じ顔をしているということから判断すると、この歌はただの幽霊の話ではなく、付き合っていて安らぐくらい親密な彼女であっても、彼女の中に‘僕’の理解できない部分はありそれを‘ファントム’に喩えて、その部分は‘僕’の命を脅かすかもしれないという恐怖を歌ったのだと思います。

QJanne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるも

Janne Da Arcの曲で、歌詞に『雪』など冬っぽい言葉がでてるものってありますか??
教えてください!

Aベストアンサー

Janne Da Arcだとないんじゃないでしょうか
連想程度なら「ICE」(インディーズ)って歌がありますが。
歌詞に雪ってあるのだと「桜」(D.N.A.)
歌詞に冬ってあるのだと「Rainy ~愛の調べ~」「EDEN」(両方シングル)
Acid Black Cherryなら「冬の幻」(シングル)がありますが。
後はオリジナルソングではないですが、「ジュリアに傷心」(優しい嘘のカップリング:原曲はチェッカーズより)

多分このくらいです。
聞いてるとyasuは夏・恋・人間関係等の歌詞が多いですね。

QJanne Da Arcのコンプリートアルバムについて

ファンの方にお聞きしたいのですが、
今回のアルバムは歌いなおしをしたと言っていました。
全部歌いなおしているのですか?それとも何曲かだけですか??
yasuだけではなく、楽器も同じだと聞いたのですが・・・
教えてください。

Aベストアンサー

はい、お答えします。
Janne Da Arcの今回のコンプリートボックスには「CHAOS MODE」「Dearly」「Resist」の3種類のアルバムが入っていますよね?それのなかの「CHAOS MODE」の全曲のみをとり直したと雑誌で読んだ覚えがあります。聞いた感じもそうっぽいので、たぶん間違いないです。

QJanne Da Arc の虐待の曲

こんにちは。

友人の後輩がカラオケで歌っていた曲が、とても好きな感じで良いな~と思ったのですが、アーティストと曲名が分かりません。

アーティストは多分、ジャンヌダルクだと思います。

・男の子の一人称で進んで行く
・父親(母親の恋人?)に虐待されている
・男の子は母親を守ろうとしている(?)
・最後は父親(?)が逮捕されるか、死ぬ

結構前に聞いた曲なので、定かではないですが、お分かりになる方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「child vision」ではないでしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07641&title=child+vision%A1%C1%B3%A8%CB%DC%A4%CE%C3%E6%A4%CE%E5%BA%CE%EF%A4%CA%CB%E2%BD%F7%A1%C1&artist=Janne+Da+Arc&ss=yasu&sk=kiyo

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=592641

QJanne Da Arcの歌詞の意味について

Janne Da Arcの歌詞の意味について教えてください
「trap」歌詞の英文のところが訳せません
訳せる方教えてください

Aベストアンサー

 僕は殺さないし、ぶったりはしない
 でも僕は君を逃しはしないよ
 僕に何が出来るの?
 喜びは無いのか? SEXは無いのか? 痛みは無いのか?
 これが現実かどうかさえも誰にも分からない
 僕は金持ちで、力もあるけれど
 毎日が寂しいんだ
 僕はただ君の叫び声を聞きたいだけ
 でも絶対僕はクスリなんかに手を出したりしてはいない、正常さ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報