プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

と聞かれたら、何と説明しますか。

A 回答 (26件中1~10件)

26歳人妻。

皮膚科医です。
そしてNo.25の方と同じく、
yamadanaokakashi様の、ファンです。
本気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ、yamadanaokakashi様って、そんなにもてるんですか。

ちぇっ!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:54

23歳女。


作曲家です。
yamadanaokakashi様の、ファンです。
本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誕生からの時間と、技能・・・
おまけに、yamadanaokakashi様の、ファン・・・

むむ。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:53

「人間です。

」と言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動物学的な意味の「人間」とか、自我を持っている意味での「人間」とか、いろいろありそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:50

通訳です。


国籍はアフリカのマトボ共和国。いまは国連職員です。
兄は先日内戦で死にました。
故郷であるアフリカのマトボ共和国のズワーニ大統領の暗殺計画を
通報したことにより怪しい男たちに付けねらわれます。
シークレット・サービスからは疑惑の対象となってしまう。
シークレットサービスの捜査官は、私のの過去を探るうちに
私自身が陰謀にかかわっているのではないか?という疑いを
深めていきます。









いいなぁ 二コール・キッドマン
キレイですねぇ

神様。
今度生まれるときは女で、あれくらいでいいですから美人ちゃんでお願いします。
お前はもいっかい男じゃ。というのなら、トム・クルーズくらいでいいですから男前で
二コール・キッドマンやペネロペ・クルスの恋人にしてくださいませ。

好きです 二コール・キッドマン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人の子供が日の光アレルギーで、屋敷にこもって暮らしている未亡人です。
この屋敷の前の持ち主に雇われていたという使用人を雇う事になったんですが、何か変なんです。

おまけに、無人の部屋から物音が聞こえたり、突然ピアノが鳴り出したり・・・

でも、まさか私たちが幽霊だったなんて!!!



いいですねえ、ニコール・キッドマン
最近では、ロシア人に扮した「バースデー・ガール」も、よかったですよ。作品はB級ですが・・・

それにしても、トム・クルーズの贅沢なこと!
でも、キッドマンが一番ですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:47

まぁ、椿三十郎とでも呼んでもらおうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ四十郎だが・・・

目に映った美しいもの「花」+「年齢」というのも、案外興味深い答えになるかも。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:33

クロちゃんですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュンちゃんですw

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:27

教えません といいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「教えない!教えない!絶対教えない!・・・って、教えているジャン」という中古車買い取りのCMがありますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:27

 『教えない!』

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『教えない!』と反応する「あなた」ですね・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:18

「誰ですか、とはどういう意味ですか?」


と聞きます。

名前を知りたいのか、社会的立場を知りたいのか、その他のことが知りたいのか、
そこのところがはっきりしないとなんともいえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を知りたいのかを説明してしまうと、この質問の意味がなくなってしまいますんで・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:10

こん**わ



 どういう状況なのかによって変わってきますね。

 急にこういう風に声を掛けられたら
 「あなたは?」と言うでしょうね
 相手のことを聞きたければまず自分から名乗るこれがマナーですからね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ、私も突然街中などで「さて、あなたは誰ですか?」とは聞きませんねえ。

まあ、ネットの世界、問答のコーナーだからこそ、聞けるといえますね。

でも、自分が学校の教師だったら、生徒に聞いてみたいですね。
小中高校、大学で、相当違った答えが得られそうですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/27 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!