アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が
多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが
見逃しました。
結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも
よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった
らしいのですが・・・。
とても気になります。
どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html
http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/sy …



100 「ある刑事の死」(01/09/16)
#100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"

ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。

参考URL:http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html,http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/sy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。どうもありがとうございました。
キャディシー&エバン、波瀾にみちていたけど最後はハッピーだと
信じていたのに・・・。
エバンが死ぬなんて。つらいお別れですね。
キャディシーが警官になるのはびっくりです。
来シーズンも放送してくれるといいと思ってます。

お礼日時:2001/09/29 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!