東京12チャンネルで放送されていた「ナッシュ・ブジッリズ」が
多分9/16日放送で第5(?)シーズンが終ったみたいなのですが
見逃しました。
結構見逃すことが多くてなぜエバンがSIUを辞めたか休職していたかも
よくわからないのですが、最終回ではエバンの身に大変なことが起こった
らしいのですが・・・。
とても気になります。
どなたかエバンがどうなったかだけでも教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html
http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/sy …



100 「ある刑事の死」(01/09/16)
#100 [5-22] "JACKPOT-Part 2"

ラスベガスで、キャシディーとエバンはすぐにでも結婚式を挙げる約束をした。エバンはその直後、プールサイドでバーテンダー姿でおとり調査中にマクニールを発見して追いかけたが、撃たれて死ぬ。後日、キャシディーは警察学校に行く事にしたとナッシュに打ち明けた。

参考URL:http://www.nashbridges.com/episodes/log522.html,http://www.lowtek.com/nash/season5/episode100/sy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。どうもありがとうございました。
キャディシー&エバン、波瀾にみちていたけど最後はハッピーだと
信じていたのに・・・。
エバンが死ぬなんて。つらいお別れですね。
キャディシーが警官になるのはびっくりです。
来シーズンも放送してくれるといいと思ってます。

お礼日時:2001/09/29 02:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「タッチ」の最終回って感動的ですか?

タッチが人気があるのはわかりました。
次に引っかかっているのが、タッチの最終回がそれ程感動的だったのかという事です。
決定日本のベスト100では、感動した最終回2位だったので…
何度と無く最終回見た事ありますが、最終回の印象が無いのです。

Aベストアンサー

1話からずっと見られてました?
私はかなり入れ込んで見てたものですから、あの最終回にはものすごく感動したんです。
和也の想いと自分の想いの中で、達也がやっと出した答えを声にする重要なシーンです。
まさにこのシーンの為に和也が殺されたといっても過言ではないでしょう。(笑)
あまりのめり込めなかった人には、案外評価は低い作品かもしれませんね。

Q刑事ナッシュ・ブリッジス のナッシュとジョーの関係

前から、微妙に疑問に思ってたのですが、
ナッシュとジョーって同性愛者の関係なんでしょうか?
たまーに、なんだかんだでそういう関係と間違われて
いて、苦笑いつつ、否定も肯定もするので、分からなく
って。
ジョーは結婚してるし、ナッシュも離婚してるけど
子供もいるし。両方って事なんすかねー。

私が見た中では、劇中でそういう告白やシーンは、あり
ません。
多くのアメリカの州では、同性愛もOKなので、それに
気を遣ってって事なんでしょうかねー?

Aベストアンサー

私はこのドラマ大好きで(再)のたびに見てます♪
あれは「フリ」ですよ!!バイトのために「フリ」をしてるんです^^
ペペが後々の話でもちょくちょくでてくるので、勘違いされたままがずーっと続いちゃうんです。

Q月9東京タワー再放送 の最終回は?

同時に昼間に再放送がやってたのでみてました。
昨夜9時に最終回があったのですが、、再放送分の最終回は昼間に放送されないんでしょうか??
昼にまたやると思って最終回をみてませんでしたTT
知ってる人いたら教えてほしいです!よろしく^^

Aベストアンサー

残念ながら、期待は薄いですね。

最終回の日に再放送をしてたのは、少しでも最終回の視聴率を上げるための戦術です。
映画ってフジ協賛なんでしょうか?
だとしたら、映画の宣伝を兼ねて再放送するかも知れませんが

QTHE OC シーズン4最終話について

ネタバレOKです。
アメリカのドラマTHE OCの最終回を教えて下さい。
シーズン4の最終話はどうなるのでしょうか?
日本での発売はまだまだ先になりそうなので
アメリカで見られた方いらっしゃいましたら
良かったら教えて下さい。

Aベストアンサー

全話見たばかりです。

シーズン3でマリッサが事故死してからどうなるものかと思いましたが、それなりのエンディングでした。
どこまで見られているのか分からないのですが、最終話について書きます。

シーズン4は展開がものすっごく早いです。それこそ何年分と時が過ぎ去ります。

最終話では、Sandy&Kirstenには娘が生まれ、ライアンパパとジュリーには男の子が生まれます(ジュリーは未婚の母を選択)。Cohen一家はバークレーに引っ越します。引越しの際、ライアンの回想記が流れ、やはりマリッサを思い出したり、Cohen一家の所に来たばかりの映像なんかが流れたりして、ちょっとジワっときちゃいました。
サマーとセス、そしてライアンとテイラーは遠距離恋愛で頑張ることを誓いあって、それぞれ大学進学等べつべつの道を歩みます。

最終話後半の設定は2012年。ライアンはバークレー大を卒業。サマーとセスは結婚。ジュリーも大学を卒業。娘のケイトリンは大学生となっています。サンディーは大学教授になり、キルストンと娘、みんな幸せそうな日々。そんな時、社会人として働くライアンがふと目にしたのが、昔自分が行くあても無くサンディーに電話を掛けた公衆電話。そこには昔の自分をほうふつとさせる少年が。ライアンが思わず「need a help?」と声を掛ける場面が最終話の最後です。

どこまで見られているのか存じないので、かなり分かり辛いかと思いますが・・・。
どうなることやらと思ったOCでしたが、ハッピーエンドで終わりました。

全話見たばかりです。

シーズン3でマリッサが事故死してからどうなるものかと思いましたが、それなりのエンディングでした。
どこまで見られているのか分からないのですが、最終話について書きます。

シーズン4は展開がものすっごく早いです。それこそ何年分と時が過ぎ去ります。

最終話では、Sandy&Kirstenには娘が生まれ、ライアンパパとジュリーには男の子が生まれます(ジュリーは未婚の母を選択)。Cohen一家はバークレーに引っ越します。引越しの際、ライアンの回想記が流れ、やはりマリッサを...続きを読む

Qどらえもんの最終回?

ある先生から聞いた情報なんですが
だいぶ昔にどらえもん(まんがかも・・・)の最終回があったらしく、なんかその最終回がとても悲しい内容らしいです。レンタルビデオ屋を回ってみたのですが、そのようなものはないみたいです。

 本当にどらえもんに最終回はあったのか、そしてどんな内容だったのか教えてください。

Aベストアンサー

ドラえもんの最終回には2つのタイプがあります。
一つは実際に藤子F不二雄氏が作ったもの。

もう一つはファンによって創造された最終回です。
チェーンメールで出まわって結構有名になったやつです。

具体的なあらすじはのび太が植物状態になって,
それをドラえもんが秘密道具を売り払ってお金を作って救う話。
多分アナタが言っているのはコレの事でしょう。

参考URLには詳しく載っているファンサイトへリンクしておきました。

参考URL:http://www17.big.or.jp/~yonenet/fujiko2/saisyu/dorakai.html

Qプリズン・ブレイク シーズン2の放送エリア

宮城県に住んでいます。プリズン・ブレイクのシーズン2を見たかったのですが、番組表に載らなくなってしまいました。オフィシャルサイトでネット局一覧も見たのですが、地元のテレビ局は入っていませんでした。もう放送しないということでしょうか?

ちなみに、シーズン1は放送していました。で、シーズン2の1話目まではテレビで見られたんです。(どうにかこうにか飛行場にたどり着いたのに、飛行機においていかれてしまったところまでです。)もしかして、私が勝手にシーズン2だと思っていただけなんですかね?実はシーズン1の最終話だったとか…。ただ、もし本当にシーズン2の1話目を放送したのであれば、そこで打ち切ってしまったのかどうかが気になります。何か知っている方いたら教えてください。

Aベストアンサー

私も現在、仙台在住なので回答させていただきます

プリズンブレイク シーズン1は上記の最終話”脱出 原題”flight"
で終了します。

シーズン1は脱獄までを、シーズン2は脱獄後の逃亡生活についてのストーリーとなってます。
シーズン2-1はいきなり翌朝になってますのでちょっとびっくりしますが、8人の囚人たちは
”フォックスリバー8”と呼ばれ、それぞれがそれぞれの道を走り始めます。
シーズン1のテンションを落とさずに、引き続きハラハラして面白いのですが
残念ながらCS放送、及び、宮城での地上波放送予定は未定です。

もし、どうしても見たいという場合はレンタルDVDでシーズン2-1~4はレンタル中、5~7は6/2の予定のようです。

地上波放映はもう少しお預けですね。それまで下の豆知識でお楽しみください

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF

Q最終回の番組を教えて下さい

今日、日テレを見ていたら今週でザワイドが最終回と言うことを知りました。ついでにおもいッきりテレビも最終回と言うことを知りました。
昔から見ていたので、最終回の特集などを見逃さずに見たいものです。

今週や来週、または近々最終回の番組はありますか?
ジャンルは何でもいいのですが、1年以上続いた番組を教えて下さい。
ローカルな番組は結構です。

Aベストアンサー

リニューアル系
「ナイナイサイズ」
9月29日終了(正確には30日)→「99プラス」10月2日からスタート
「おもいっきりテレビ」9月28日終了→「おもいっきりイイテレビ」10月1日からスタート
「MUSIC G」9月27日終了→「音リコ」10月4日からスタート
「クロノス(今まで不定期SP+レギュラーをあわせると数年放送していた)日付は関西在住なので関東の方の最終回の日は知りません→「ジャンプ○○中」10月17日からスタート

完全終了かつ一年以上のものはわかりませんでした。半年や3ヶ月のものならアニメやドラマなどたくさんあるのですが、上記の条件の「1年以上続いた番組」に当てはまるものはおそらく数少ないと思われます。あと今週でもすでに放送済みのものもありますし、今週はSP番組が多いので先週の時点で終わっている番組もあるようです。

Q24 シーズンIIIの地上波放送

非常に曖昧なんですが、5月か6月のフジ系の番組で、
シーズンIVの紹介か何かをしていた時に、
出ていたゲストの方(誰だったか定かではありませんが、前に24のCMに出ていた誰かだった気が・・)
が「夏にシーズンIIIやるからね~」
と言ったのを覚えているのですが、
コーナー終了直前にボソッと言った言葉だったので、
信憑性には欠けるかもしれません。

ネット等を見る限り、そういう予定は無さそうなんですが、あれは勘違いだったのでしょうか。
地上波で放映する予定を聞いた方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

確実な事はいえませんが、9月にシーズンIVのDVDが発売される事を考えると、ほぼ間違いなくシーズンIVの発売日までには放映される可能性は高いと思いますよ。勿論、フジテレビで。

Qザ・チーター  最終回??

こんばんは。
今朝、新聞のTV欄をみたらチーターが最終回(終のマークがついていた)となっていて毎週、楽しみに観てたのに残念・・・と思いながら、先ほどまで同番組を観てたのですが最終回の告知など一切なく、普通に終了しましたがチーターは本当に最終回なんですか?

それともウチの地方だけ終わってしまうのかな?
どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

ウチの地方(近畿)でも最終回です。
気になってTBSの今日の番組表を見たら、「終」マークがついていました。
全国的に最終回のようです…。

http://www.tbs.co.jp/tv/#flag19

Q刑事ナッシュ・ブリッジズについて

毎週日曜日、午前10時半から12chでやっていたこの番組、もう終わっちゃったんですか!?これを生きがいに毎日生きていたというのに~(涙)。また新しいSeasonが始まるのでしょうか?知っている方教えてください。お願いします。うるうる。

Aベストアンサー

 私もナッシュ好きですが、最近あまりテレビを観てなくて、purewhitesnowさんの質問を見てビックリしてしまいました(^^ゞ

 で、調べてみたんですが、3/3、3/10、3/17、3/24、の4回は休止になるみたいです。
 3/31に「第55話 悪女の罠」が放映されるそうです。
 ちなみにこの第55話から「4Season」だそうです。

 終了にならなくてよかったよかった♪

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/


人気Q&Aランキング